• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Pちゃん来る

2011.08.10 (Wed)

みさ姫は今日でやっと部活が終わり、明日から5日間の夏休み。
本当は8日間あるんだけど、最後の3日間は、教育コースの合宿があるので、実質5日。
ちょっとお気の毒。

今日は、フルートパートの全学年で、お別れのお食事会に行ってます。
午前中は、引退式だったの。
夕方からのお食事会(イオンにて)までの間、
同じフルート1年のPちゃんがうちに来てました。
Yちゃんは、オープンキャンパスで居なかったの。お食事会には間に合うみたいだけど。

みさ姫とPちゃん、お昼ごはんのあと静かやなぁと思ったら、お昼寝してました(爆)
寛いでくれて、なによりでございます^^


ここんとこ、どうも胃の調子悪くて、気持ち悪い。
あんまり食べれないけど、体重は減らない・・・・のはどういうわけか???
冷たい飲み物の摂りすぎかなぁ。
そうでもないと思うんだけどな。
まぁ、私にとってはいつもの夏の風物詩的な体調の悪さなんだけどね。

早く秋になってほしいーーー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさ~~^^
夏ばて気味かい?冷たいものとらないと、この暑さ乗り切れないよね・・でも、私もすぐにおなかにくるので。温かいものも飲むようにしてるよ。
それにしても、暑い!!
お互い、気をつけましょ^^

みさ姫ちゃんもお疲れさま。
お友達のPちゃんと一緒に昼寝しちゃったなんて、もうかわいい♪
気が張ってたのが、ぬけてしまったんだね。
高校野球も始まって、ちょっと毎日楽しいわ。
埼玉代表は、あっけなく智弁和歌山にぼろ負けしちゃったけど。。。あれだけレベルが違うんだなって、再認識。

夏バテ?

大丈夫?お大事にね。
私も食欲イマイチ。
夕飯作ってると自分は食べたくなくなるんだよね。
あっ、でもバテてはないんだ。
夏バテに生のパインがいいと聞いてちょくちょく食べるようにしてるからかな?

ここんとこ毎日光化学スモッグ発令がでてるし。(発令放送を聞くとより暑く感じてしまうんだ)

節電もしなくちゃだし、早く涼しくなって欲しいね!

★ちおりん

おかえり~~~~~~~~♪♪♪

うん、じゃっかん夏バテだろうね。今日はちょっとマシかな。でも、ここで用心しないとね。
エアコンかけて温かい飲み物を飲むのがやっぱり一番私に合ってるよ。
外気温が高いので、エアコンは29度設定プラス扇風機が快適だわ~。

めちゃ静かやから、きっと寝てるなーって思って。でも、そろそろ出かける時間だから、みさ姫の携帯に電話したよ(笑)漫画を読んでたら、二人いつのまにか沈没してたんだって♪

智弁にはツキっていうものがあったよね、あの試合。はじいたのが2塁手のグラブにちょうど納まったり。
そんなに実力の違いっていうのは感じなかった。
勝利の女神の気まぐれだね、きっと。
どこのチームにしろ、関係ない地域のとこでも、ほんまに高校野球は面白い!
終わるのが寂しいわー。

★ゆきんこさん

食欲ないときに、晩御飯作るのって、マジで拷問^^;
昨日は、3人だけだったの。
もう、気力なくって、買ったお惣菜のフライものと、大根を煮たのですませちゃったわ。
生のパインって、夏バテにいいの???
へ~~~♪
ブドウは毎朝食べてるんだけど、じゃぁ、これからはパインにしようかなー。

そちらは光化学スモッグが出るんだよね。
大阪市内とかだったらそうなのかな。
奈良は田舎なのでそれは無いけど、盆地なので蒸し暑いー。
ほんと、あと1カ月以上は暑いかと思うと、ちょっとうんざりだよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

