• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


最後のハリポタ

2011.08.02 (Tue)

やっとこさ、見てこれました。
3D嫌いな私たち母娘は、あえて、「字幕通常版」(笑)

無事、ハリーも幸せになって良かった^^
さぁやと私は本を読んでるので、もちろん結果は知ってたわけだけど。

スネイプが可哀そう過ぎて、本では号泣した私ですが、映画ではそこんとこの感情は、かなり端折られていたので、涙は出ず。
それにしても、大事な人がいっぱい死んじゃう物語でしたな。
絶対に児童文学なんかとちゃうし^^;

満足でした♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

3Dでも

ぜんぜん、大丈夫だったよ。
いつもは、目が疲れるんだけどね。
結構笑えたし・・・。
本を読んでたけど、ダンブルドアの過去とかはしょりすぎかなって思った。
最後の駅でのマルフォイとのちょっとしたエピソードとか。
でも、これで終わっちゃったんだよね。

★ムーさん

そうなの?
私はどっちでも良かったけど、みさ姫が怖がりで(笑)ヘビが襲ってきたら耐えられないって(爆)
なので、2D。
仕方ないとはいえ、感情の部分をだいぶ端折ってたよねぇ。本には本の良さがあるってことか^^
DVD出たら、また買わなくちゃ♪

私はレディースデイに

一人、行ってきた。字幕の方。
ほんとスネイプかわいそうだったよね。

★ぴろろ

私たちは、なんかクーポン券を使ったよ。今、もらえるじゃん?
で、一人1300円なり~。

スネイプの株、上がりまくりだよ(笑)

ハリポタ

原作を知ってるHikkyは何か言いたそうでそわそわしてました
スネイプがスネイプが・・・って言いかけてたけど^^;
かわいそうなのね。見に行けるかな・・・

というか、私前作を見てないんだった(涙)
DVD鑑賞だわね^^;

ますみんが3人で映画・・・の件、かなりマジモードで羨ましがってたよ(笑)723

★みく

原作で、スネイプの物語で号泣したのよ、私。
1作目は、ハリーが可哀そうで辛すぎて泣いたんだけど。1作目って、えらく前の話だね^^;
映画ではそんなに悲劇的なかんじではない・・・かな。本では心情とか全部細かく描写してるから。
DVDでぜひ見てね~^^

ますみん(笑)
まぁ、私もたまたま・・だよ(*`▽´*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

