• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


みさ姫無事帰宅

2011.08.01 (Mon)

15時前だったかなー、お迎えに行ったのは。
帰るのが超嬉しそうでしたわ(笑)

1日目の夜は、同じ部屋の子たちがうるさくてなかなか寝られず超寝不足でしたが、
2日目の昨夜は、先生や先輩に注意されて、ふつうに寝れたそうです。
エアコンが一晩中稼働してたので、みさ姫は寒かったとか^^;
皆は平気そうでびっくりしたらしい。
でも、疲れは溜まっていて、今日の午前のパート練習のとき、1時間も机に突っ伏したまま熟睡したらしい(笑)

去年は、顧問の先生の事故で合宿が取りやめになって、2年生の先輩たちは合宿を経験するのが初めて。
その先輩たちが
「しんどかった」
と言ったら、3年生の先輩が
「1年生が一番しんどいんやで。あんたらは、全然マシなはず。」
って言ったそうな。
とにかく、雑用は全部コンクールメンバーじゃない1年生が担当するので、忙しかったそうです。

夜の10時まで体育館で窓開けて演奏してたから、近所の人が警察に通報するという大騒ぎもあったそうですが^^;
もうエアコンあるねんから、来年からは音楽室で窓閉めて演奏すればー?って思うのは私だけ?(苦笑)

明日は午前練。
午後は、夏休みに入ったさぁやと3人で、ハリポタをやっと見に行く予定^^

晩御飯、めちゃいっぱい食べてました、お母さんの味~~~~♪って言いつつ、唐揚げとレンコンのきんぴらとポテトサラダを(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえり~♪

みさ姫ちゃんも家に帰ってきてホッとしたのでは?
おうちが一番だよね?
お母さんの味も嬉しいもんね♪
お疲れ様でした。

お帰り~

お疲れやったね~マジで。辛かったと思うわ・・・。
昨日はゆっくりできて嬉しかっただろうね♪良かった良かった^^

ところで昨日花火に来たメンバーの子達が
「maruちゃんは普段何でも人任せなんやけど、家に帰りたくなった時はめっちゃ仕切る」
・・・って言ってた(笑)

遊びに行ったりして、けどもう帰りたくなった時とかは
めっちゃこれからの行動を仕切りだすねんて。

家が好きってええ事なんやね?(爆)大丈夫なんやね?^^;
昨日の子達、門限無いって言うてなかなか帰らなくて冷や冷やしたよ
maruは「皆さんそろそろ帰って下さいオーラ」出しまくりやしさ・・・(爆)

★ゆきんこさん

昨日の食欲はすごかったよ(笑)
でも、食べれるくらい元気でよかった^^
あと、今朝起きて、「やっぱ自分のベッドはいいわ~~~♪」って言ってた。
よく眠れたんだって♪

★みく

1日目が一番つらかったみたいね。
もう、本気で帰りたいって思ったみたい。
でも、2日目は水シャワーを代わってもらえて、うるさかった子が怒られて静かになったから、
どうにか回復したみたい。
友達とメールもいっぱいしてたみたいだし。
けど、自分のベッドは安眠できる・・・としみじみ言っておったわ。
あとは、教育コースの野外活動の2泊3日だねぇ、試練は^^;


maruも面白いな(笑)
でも、家が好きっていうほうが、親は安心できるよね。絶対に帰ってくるもん。
家族に会いたくてウズウズしてくるみたいだし(爆)
門限無いってのは、すごい。皆そんなもんかなぁ???
我が家も明確なのは無いけど、基本、必要な時しか出かけないし、絶対にちゃんと言っていくしねぇ。
野放しってことは、あり得ないなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

