• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ゼミ

2011.07.23 (Sat)

さぁやが今朝、
「今日は食事会やから、遅くなるから~」って。
なんの???
「ゼミの」

「えーーーー!いつゼミに入ったん?もう入るの?3年からちゃうの?ってか!どこのゼミ???」

ほんま、色々直前にならないと教えてくれない娘には驚かされます(笑)

さぁやの科は、2年生の秋学期からゼミが一足早く始まるんだって~。
ゼミの先生は女性だそうな^^司書として働いてた経験を持つ方らしい。


帰ってきたのは10時過ぎ~。
お迎えに行ってあげるって言ってたのに、バスで帰ってきはった。
気をつけてよー^^;


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとに、だんだん子どもたちは自立して親の手から離れていきますね。わが家でも、息子はメール連絡しても、返事もほとんど返してこない。自分の都合で何の前触れもなく下宿先から帰ってくるし、長女も「ちょっと遅くなる」と言っても詳しいことをたずねても「何でいちいち聞くネン」と逆切れするし、妻も困っています。それに反して、ばあちゃんは心配性。先日も妻がパート仲間と懇親会があり、11時を回ると表にまで出て待っています。その方が危ないと思うんだけど。

お譲ちゃんは、いよいよゼミ何ですね。ゼミが始まると気分も学生生活らしくなりますね。

★じゅうきちさん

自分を振り返ってみれば、そんな対応だったような気もするんですけどね。
大学生ともなれば。
就職してからは、夕飯ドタキャンとかも当たり前にしてたし、携帯無かったから連絡つきようもなかったし。
いざ、親の立場になると寂しいというか、困るもんですねぇ(笑)
奥様、その年齢になっても心配されるんですね(笑)けど、また私たちがおばあちゃまの年齢になったら、心配でしょうがなくなるのかなー。

ゼミでまた彼女の世界が広がることを期待してます♪けっこう面白いことをするゼミっぽいし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

