• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ムカデ狂騒曲

2011.07.21 (Thu)

リビングにムカデが現れた久々に家の中で見たよ~。
見つけて叫んだのはみさ姫。
虫嫌いの人がいつも発見する(笑)

退治するのは私
しかし、吹き抜けリビングの遥か上方に。
ガムテを巻いた棒で応戦するも、1Fの床に落下。巨大なテレビボードの後ろに逃げ込み、仕方なく殺虫剤で追い詰め、ボードを必死にどけて、痙攣してるところを火挟みで確保。

疲れた


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

・・・。

カミキリムシでぎゃーぎゃー騒いでいた自分を恥じました(汗)
お疲れ様・・・。

★みく

ほんま、命懸けやで(爆)
刺されたら偉いことになるから見逃すわけにはいかへんしさ~。私以外は誰も退治できひんし

アースジェットがよく効いて良かったよ(笑)

今年になってから

まだ見てないわ。
おつかれさま~。ムカデは、嫌だー。
両隣に家が建って、ムカデに限らず虫が減ったような気がする。蚊が少なくなったのが一番うれしいかな。

★みーこちゃん

空き地は関係あるよねうちは、まだ隣が空き地やからなぁ 栗の花の匂いは臭いし最悪だ~。

蚊はまだ今年刺されてない。蝉もうるさくなってきたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

