• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


かっこええな~、なでしこ♪

2011.07.18 (Mon)

朝、今日もけっこう早起きでしたが(みさ姫は部活、さぁやは大学のため)
TVつけてびっくり!!!
なでしこ、世界一って書いてあるじゃーーーん!

めちゃ嬉しかった~。

けど、夜寝るとき、さぁやと、
「一回もアメリカに勝ったことないんやてー。無理やろなぁ」
と言ってたのを反省です。

ものすごい内容の試合だったみたいだね^^
素晴らしい!
本当におめでと~~~~~~~♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごかったよ!

途中からだけど、見てた。PKは、心臓に悪い。ほんまにドキドキした。わたたちの引退試合を思い出したよ。まだ家族みんな寝てたから、ひとりでガッツした。
なでしこ、おめでとう!

おはよ^^

昨日は、ちろたんの野球7時からだったので、6時前に起きて、テレビつけたら、延長戦やってて。1点とられて、追いついて。ちろたんとパパさんも一緒にみてて。PKで勝ったとき、3人で雄たけびあげたら、ねぼすけのりーたんまで起きてきた(笑)
涙でちゃったよ、なんだか。いや~ほんと、あの澤のシュートは神業だね?
日本も元気になるよね!

台風、気をつけてね。

★みーこちゃん

見てたのね^^忙しい大変な1日だったのに。
でも、優勝できてよかったね~。日本人に希望を与えてくれて、女でよかった!なんて思わせてくれたもの。
PKは、ある程度運のもの。神様が味方してくれたんだね^^

★ちおりん

7時に起きたのよー、普段なら6時に起きてるのに。ちょっと残念。
けど、朝からいいニュースで嬉しかった。
思わず、「すごーーー!」って叫んでしまったよ。
澤のシュート、スローで見ても、どんな風に蹴ってるのか、全然わかんないね(笑)かっこいいわ~~~♪
で、帰国した姿見たら、やっぱ皆女の子ってかんじだねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

