• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


SHARPヘルシオ

2011.07.15 (Fri)

繝倥Ν繧キ繧ェ+001_convert_20110715170534

お弁当づくりに欠かせないので、ジョーシンで買ってきました。
重かった・・・。

ちょうど、昨夜遅くパソコンの修理があがってきたと連絡があったので、タイミング良く?

パソコン、埃が溜まりすぎてファンが廻らなくなってたのが原因で。
本当に反省です。
けど、フリーズはどうなのかなー?
まだちょっと様子見ですね。
ファイアウォールのスキャンをしてたら、フリーズしちゃったのでね、ショックでしたわ。
一応あと1年は保証期間が残ってるので、また具合が悪かったら修理に出しちゃいます。
ネットはさくさく^^
いつ固まるかとちょっとスリリングさもあり(笑)

データは全部そのままでOKだったので、良かった^^

とにかく、ジョーシンから帰ってきてからは、古い電子レンジをどけて、掃除して、今まではレンジの上に仕方なくトースターを乗っけてたんだけど、それもよくないだろうと、色んなものを整理して、別置きに。
なんか、疲れた・・・。

ヘルシオ、この機種はもう古いタイプなのかな?
6万近くのが4万6千円くらいになってて、それからまた「値引きします」って書いてあったので、
「どれだけ値引きしてくれるの?」
と尋ねて、5000円安くしてもらいました。
そして、駐車場までお兄さんに運んでもらった。助かった~。

使い方にしばらく悩みます^^;

ってこれを書いてるあいだに、2度固まった。
やっぱり、再セットアップが必要かな。ふぅ。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヘルシオ仲間

うちも去年ヘルシオの型落ちを導入^^
ネットでみると、無限大に活用できそうな機能が山盛りなのに、
たまにケーキを焼くぐらいでチンでしか使っていません^^;
いろんなお料理の使い方をUPしてもらえば刺激になりそうなので期待しています♪

★yukaちゃん

そうだったんだ!
っていうか!先輩じゃないの~。なんで私が教えるのよ(笑)
ヘルシオで、まだ冷凍物をチンしかしてないわ。
使える日が来るんだろうか???
けど、使いこなせたら素晴らしいよね~。そのうち研究するー(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

