• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


恐るべし連鎖

2011.07.14 (Thu)

電子レンジがダメになった。温まらない
うわ~ん、もうこれで今期は打ち止めにしていただきたいわ(泣)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごっ

次々と来るね~ブルブル
うちは冷蔵庫がいつダメになるかドキドキだよ。

うわっ!

この連鎖は恐ろしいね…。
これ以上連鎖にならないといいね。
祈ってるわ☆

野球部の夏、終わっちゃったんだね。。
残念。。。
また来年に向けてがんばって!みさ姫ちゃんもお疲れさま。

で、この連鎖!!あるよね~。なんなんだろか。お友達も、クーラー、電子レンジって連鎖してたわ。

あじゃあ

盛り塩とかしてみる?
レンジ、買うのは、やっぱ日立かしらん?

もう大丈夫よ!二度あることは三度あるから、終わったよね~!

★ぴろろ

夏の初めにね、冷蔵庫のパッキンの具合が悪くてどうなるかと思ってて。
でも、それは大丈夫になったと思ったら、これだものー^^;
買いに行ってくる。レンジ無いと、色々無理(笑)

★ゆきんこさん

うん、怖い。
けど、給湯器、パソコン、レンジと3つあったから、もうこれで終わりかも。
PC、無料で修理が終わったって連絡きた~。
引取りがてら、レンジ買ってくるわ。

★ちおりん

終わったのよー。逆転負け。
みさ姫は野球部の先輩の号泣につられて、泣いてしまったらしいわ。
同級生のときは、号泣だね^^;

クーラー、レンジか・・・。
ほんと、ボーナスがあってよかったわ^^;(笑)

★フロレンさん

これ以上続くんなら、やってみる(笑)
けど、家族が病気になったり、怪我や事故にあうことを思えば、お金で済むことならOKだよね^^
にしても、痛い出費。
レンジ、あの最新のは買えません(笑)使いこなす根性もないので、5~6万のスチームレンジにしてくるー。
PCの修理も終わったから引取りに。ジョーシンにお金つぎ込んでるわ(爆)

電化製品の連鎖はあります。我が家では、何か不具合が起こると恐怖におびえます。耐用年数なんかが同じ時期にやってくるからかもしれません。

ところで、野球部は残念だったんですね。女子高育ちの二人の娘に、野球部のない高校に通っていた息子ですから、縁は薄かったですね。ただ、上の娘が大学在学中、4回生のときにリーグ戦ですが優勝最有力といわれながら、3戦目で負けたときにはチームのメンバーは茫然自失、応援団総部のチアリーダーたちが号泣していたことを思い出します。それだけ、みんながすべてを出し切って戦い、応援しているということなんですね。

★じゅうきちさん

そうなんですよね。
パソコンも、レンジも、ちょうど4年前の7月に買ってあるんです。
で、同時に・・・。
給湯器はもう寿命っていうか、よく持ってくれたほうなんですけど。
もうこれ以上は夏のボーナスからは苦しいので、終息してくれたらいいのになー。

野球部の応援が大好きな次女なので、もうちょっと応援したかったみたいです。
昨日は、負けてしまったので先輩たちが部室から私物を引き上げてるのを見て、ちょっと寂しかった・・・って言ってました。
青春ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

