FC2ブログ
野球応援 


行ってきました。橿原まで。
3時間の熱戦の末、見事勝利。
開幕試合だったので、始球式まで見れましたわ。

みさ姫は吹奏楽で応援。
向こうでは会ってないのだけど、親友のみっくーの話によると
元気だそうで、まぁ安心。
さぞ、暑かったことだろう。
攻撃の時間はずっと吹いてるんだもんね。

フルートは前のほうなので、全然写真撮れなかったわ。

私とみーこちゃんも、どうにか熱中症にはならず帰ってこれましたが、
まぁーーー、疲れたのなんの。

帰ったらエアコンのところで、犬夜叉とさぁやがのんびりしてましたが、
そこへ入ったとたん、「寒っ!」と叫んだ私^^;
けど、室温は30度でしたの。
どれだけ外が暑かったかお分かりでしょうか(笑)

次は13日ですって~。元気なら行こうかな(悩)年なので無理はしませんが。
それにしても、太陽が雲に隠れた瞬間は、本当に涼しかった。
木陰も銀傘も、何もないからねぇ、応援席は。

応援のお父さんたちの盛り上がりが面白かったです。
あと、ホームランを2本、打ったので、その選手のお母さんが、ドラマティックナインの見たことあるレポーターにインタビューされてて、面白かったな^^
 
くまきち #-
Dラマティックナインで見たよ^^ 
エンディングのチューブの歌に乗せた、ホームランのシーンは、あの子の母にとっては永久保存版であろう^^

それにしてもおめでとう!!よかったね。
あなたとか吹部とか映るかなーと思ったけど、それは分からなかった^^お疲れ様!

学校紹介がいいやね。何かめっちゃ親近感が湧くわ。

今年初めて「高校生の母。ただし野球部とは縁なし^^」として高校野球を見るけど、やっぱ特別だね。子供の通ってる学校の入場行進みてるだけで誇らしげな気持ちになるもん(笑)←何ども言いますが野球部とは縁がないです^^

まみさんとこも応援してるよー!みんな悔いないように頑張れー!
まみこ #-
★くまきち~ 
ほんとそうだよね~~~。ドラマティックナインで生徒の顔を見て、「お父さんにそっくり!」って驚いたわ~。親子だね。それにしても、皆さん熱心で、野球少年の家って、みんなでサポートするんだねーってより実感したよ。

吹奏楽はがんばってたけど、音は中学のほうが上手だった^^;ま、仕方ないか、あの暑さだし。

入場行進、なんか嬉しいでしょ?うちは姉妹とも同じ高校だから、よりいっそう親近感。
おたくの高校はもしかしたら甲子園もあるから、余計楽しいじゃん^^

さて、どこが代表になるのかなー。やっぱ、智辦かなー???楽しみだね!
ゆきんこ #-
お疲れ様♪ 
すごい青空だから、応援するほうも相当暑かっただろうね。
みさ姫ちゃんもお疲れ様でした。
炎天下での演奏も大変だよね。
近々次の試合があるのかな?
高校野球って夏の風物詩だよね♪
ちおりん #-
 
大好きな季節が始まったね!
でも、暑いよね~~~私も日曜日ちろたんの野球の応援だったけど、参ったわ。日陰があったからなんとかなったけど。やってる子たちは、ほんと暑そうでお疲れさまだよ。
みさ姫ちゃんも、暑い中がんばったね!その応援がまた力になるし。
勝ち進むといいね~
高校野球は、やっぱいいよね~早く見たいわ。
まみこ #-
★ゆきんこさん 
いや、ほんと、暑いなんてもんじゃなかったわ。
地上数10センチは、熱風だったし、芝生も熱いのなんの。
選手は熱中症になってたしね。
夏の高校野球は本当に体調管理が大変だなーって。
もちろん、吹奏楽もしんどかったみたい。
みさ姫、ちょっとばててるもの。
まみこ #-
★ちおりん 
そう、季節は嫌いなんだけど(笑)蒸し暑くて。
でも、その時期にやるこのスポーツは大好き!
この暑さ嫌いの私が球場まで1時間近くかけて行って応援するんだからね^^;(笑)
日陰ゼロだったのよ。
まぁだいたいの野球場はそうだよね。
明日が2回戦。明日は私は応援に行けないのが残念。始まりが3時くらいなの。帰ったら6時過ぎちゃう。主婦にはねぇ^^;息子が出るわけでもないし(爆)
勝つといいんだけど。。。

秘密にする