• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



昨日のお買い得品

2011.06.26 (Sun)

20110626 001

奈良ファの専門店で1900円で買った~♪
半額以下だった^^v
私にしては珍しくヒールがけっこう高いのですが、
コルクのソールが柔らかくて、軽くて、全体的にぴったり吸いつくようで、走れそうなくらい♪
なかなか気に入りました。
お花は取り外し自由~。

みさ姫も気に入ってたんだけど、娘たちは私より0,5cm足が大きい。
なので、Mサイズもデザインによっては、横幅が入らなくてダメっていう場合があるの。
これはまさにソレでした(笑)
私の足は、めちゃ薄っぺらいので^^;


それにしても、6月とは思えない暑さです。
生駒の麓のほうに住む友達も、「暑いから朝からエアコン入れちゃったわよ^^;」って。
のどかな田舎の高台に住んでるんだけどね、彼女は。


明日から期末テスト週間に入るみさ姫は、今日は親友のKのちゃんと『パラキス』を見に行ってます。
部活のあとからだから、17時からの回。
明日からは頑張るはずです^^;
せめてクラスの真ん中でいてもらわないとねぇ。
さぁやもあと1ヶ月くらいしたら、前期試験。こちらはなんぼでも勉強するので、心配いらず^^

テストが終わったらいよいよ夏休みだけど、みさ姫はやっぱり色々忙しいです。
教育コースの2泊3日の宿泊研修とかあるし、部活の2泊3日の合宿(@学校)があるし。
学校公開日に演奏あるし、多分文化祭の練習もあるし。
けど、どれも青春!ってかんじで楽しそう~。

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

