• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Dance up!

2011.06.23 (Thu)

Dance up!(DVD BOOK)Dance up!(DVD BOOK)
(2011/05/25)
ジョンテ★モーニング

商品詳細を見る


いっつも嵐のCDとか買ってるサイトでポイントが1000円分も溜まってたの。
それで、安く買っちゃいました。

ほんと、最近、体重がやばくて・・・。
体調不良で大事にしてたら、とんでもないことに!
咳はしてても、食欲は落ちなかったんだもん^^;

で、これをやり始めてるんですが、
ウォーミングアップのぶんだけで、滝汗!
そして、乳酸がたまりまくるのか、足がだるいー。
今は、ふくらはぎが筋肉痛状態です。

今朝は、シャワーを浴びましたわ。

続けないと結果は出ないだろうけどねー。根性続くかな。

足腰が弱ってるのを実感したので、今日はみさ姫のコースの参観授業だったのだけど、
歩いていきました。
15分くらいなんだけどさ、それでも今まではつい車で行ってたから。
お昼の一番暑い時間帯だったので、またまた滝汗でございました。

今日は水分をめっちゃ摂取したわー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

興味ある~!

私もカーヴィダンスのDVD付きの本買いましたが
はりきってやり過ぎて腰が痛くって今はお休み^^;

でも夏に向けてちょっと本気にならないと
ほたるに”ママTシャツ小さくなった?”と今朝言われて
奈落の底に落ちた私。。。

★ますみん

そうなんだよー、思いのほか体力た筋力が落ちてて、
無理すると傷めちゃうからねぇ。
ほどほどにしないと。
けどさ、ほどほどなんてしてると、絶対に痩せないよね(苦笑)

私も、お腹周りが妊娠5カ月?みたいなかんじになってきて、
本気でダイエットを意識してますわ。
洋服買い直さなくちゃいけない!なんて羽目にならないように、お互い頑張ろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

