• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


みさ姫の憂鬱

2011.06.22 (Wed)

今日からプールが始まるんだって。
前髪もあげて帽子に入れて、そんでもって名前をでっかく書かなくちゃいけなくて。
スクール水着で、男女一緒のプールの授業。
最悪だーーー!!!と。
そのうえ、泳ぎが大嫌いときたもんだ^^;。
しかし、先生がとっても厳しくて、休んでも補習がばっちりある。
期末テスト明けに。
そのころは、水位を減らしてくれてたプールも、水球部の練習のために水深2mに戻ってるしね。
そんなところで溺れるよりは、嫌でも頑張って授業を受けるしかなく。
幸い女の子の日は終わったばっかりで、5回の授業はクリアできそう。
まずは、立ち泳ぎから・・・かな。
ビートバンは絶対に離さない!って叫んでました(苦笑)
1時間目やったんやけど、学校から連絡がないから、溺れずに過ごせたようだわ(爆)
帰って来ての感想がとっても楽しみです^^v

私は朝からジョンテモーニングさんのDVDでたっぷり汗を流しました。
ウォーミングアップで滝汗。
足だるい。ほんまに筋力が落ちてます。
ここんところの体調不良で体力温存のためにじーーーーっとしてたツケが(涙)。
そろそろ元気になってきたので、体重落とさなくては!
といいつつ、回復しつつあるので、さっそくお友達とのランチが来週2回(笑)
体重落ちる・・・わけないか^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プール

男女一緒はありえへん。

maruの高校みたいにレディースデーもプールの授業は休んだらあかん
・・・っていうルールもどうかと思うけど

今度の役員会で聞いてみるつもり。

★みく

中学校のときも、男女一緒やってん!
それもどうかと思ったけど、高校は・・・余計にねぇ^^;

レディースデーも休んだらアカンって!?
めちゃ多いときはどないすんねんな^^;

プール

男女一緒なんだね?
高校になるとイヤだよね。
中学の時は男女一緒だったよね?

まぁの学校はプールがないから…とういうかあるけど小中学生用だから高校生は入らないんだ。
授業のプールが嫌いなまぁにはちょうどよかった。
長女の都立高もプールがなかった。
プールがない高校も結構あるよね。

ブルーデーは辛いね。
2mの深さで泳ぐのもイヤだよね…。


ランチ予定いっぱいなんだね?
いいな~♪
来週は仕事が忙しく火水木3連チャン勤務なんだ。
ランチ行きたいな~。

★ゆきんこさん

中学校のときも嫌だったらしいよ~。
けど、私も中学のときは一緒だったなー。
どこでもそんなもんなのか。
高校はプールが完成してなくって、ラッキーだったよ(笑)

昨日は、プールが広いので、男子とは2レーンくらい間がちゃんと空いてて、
まぁ良かったらしい。
それに、男子はバシバシしごかれてたけど、女子は、洗濯機~とかって遊んでたりして
全然厳しくなかったんだって。
今日は、また午後一がプールの授業^^

ゆきんこさん、ちおりんと行ったばっかりじゃな~い(笑)
ランチって、楽しいよね。
なんといっても、お喋りがね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

