• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Paradise Kiss

2011.06.20 (Mon)

突然思い立って映画を見てきました。
昨夜メールして、みーこちゃんと一緒に^^

Paradise Kiss、矢沢あいさん原作の漫画の映画化。
NANAで有名な人ですね。

漫画友の会を作成するほどの漫画好きが揃ったお茶会メンバー。
当然この漫画も皆さん見ております^^
誰が持ってたっけ???

しかし、けっこう前なので、ストーリーは殆ど覚えて無かった(笑)

みさ姫の友達が見て来て
「あれ見たら、めっちゃ恋がしたくなるねん♪」
って騒いでたっていうし、わたちゃんも部活の仲間と見て来てまぁまぁやったというし^^

結果、「恋」をしたくはなりませんでした(爆)
これは何ですか、やっぱり『じぇねれーしょんぎゃっぷ』というものでしょうかねぇ。

けどね、向井くんは死ぬほどかっこよかったし、北川景子ちゃんは綺麗どした。
高校生にはちょっと見えないけどな。
あと、やっぱり、洋服!!!
これが見てるのが楽しかった~~~♪アクセサリーも!

中高生には楽しい映画じゃないでしょうか^^1000円の日で嬉しかったっす♪


午前中は、図書ボランティア。
私たちボランティアが活動してたら、それに触発されて図書委員さんも頑張ってる!
学校の先生たちに、お勧めや想い出の本をインタビューして、
それを掲示すべく作成してくれてた。
もうすぐ貼りだされると思いますわ。
なんか、嬉しいな~~~^^

アンケートもかなり真面目に書いてくれてて嬉しかった。
そのアンケートのお勧め本と先生のお勧め本でかぶってる何冊かを購入してもらおうと考えてます。
皆が図書室をもっと利用してくれるようになったら嬉しいな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みたんや~

やっぱり、最後はまじめな同級生とくっついたん?

★ムーさん

原作ってそうやったっけ???
もう、全然覚えてなくってー。

映画はね、向井くんとキスで終わった♪
それも、ニューヨークで~♪
長いキスシーンだったぞ(笑)

パラキス

観たんだね?
好きな漫画だから映画はどうしようか考え中です。
向井くんのジョージ!かっこいいんだね?

じぇねれーしょんぎゃっぷ発言に笑えた~!
恋をしたくなるよりあの頃に戻りたくなるかも~!

★ゆきんこさん

うん、周りの高校生にやたら評判が良かったので、
&向井くん好きなので、見てきたよ^^
かっこよかったよ~。
やっぱ、彼は完璧にカッコイイ!

ほんま、「恋」をしたいとは・・・・もう思わんものねぇ(笑)
けど、若さって羨ましいよね^^

maru曰く

想定内のストーリーだったらしく・・・
感想は普通だったらしい。
冷めてるからね、うちのJKは・・・(笑)

ほんと昔の漫画だよね
ご近所物語も読んだしアニメも見てたわ~

★みく

うん、ストーリーに感動は無し。
ただ、キランキランな洋服とアクセサリーに目がくらんだ。
っていうか、それを見るのは楽しかったわ~♪
あと、何度も言うけど、向井くん!
彼は理想像よ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

