• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Father's Day

2011.06.19 (Sun)

昨日、午前練で終わるみさ姫と合流すべく、イオンへ向かうさぁや。
こないだから、リサーチしてたのを基に、父の日のプレゼントを買うためであります^^

二人して、何時間もかかって選んだのは、扇子(入れる袋付き)
なかなかカッコイイ扇子でした。

そして、お手紙と、二人で撮ったプリクラつき♪

imgout_00-2.jpg

父ちゃんは非常に喜んでました^^

私からは、母の日のお花のお返しに、ハンドタオル。ちょっとオシャレにラルフローレンとキャサリンハムネット(笑)
これも喜んでもらえました。

今朝はみさ姫が早く部活に出てしまって、そのあと友達と合流して橿原アルルに行ってるので、
プレゼントは昨日の晩ごはんのあと、渡しました~。


父代わりの横浜の叔父には、折りたたみ傘を送りました。軽い傘で、なおかつ大きいので喜んでもらえましたわ。
けど、電話では、プレゼントのことより、私の体調が悪いことを心配されましたけど(苦笑)。

喉は・・・前よりずいぶんマシだけど、まだまだ本調子にはなってないですねぇ。
ほんま、しつこいです。
アレルギーって侮れないわね(涙)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい~~♪♪

とっても可愛いお嬢さんたちですね~♪♪
小さい時のハーフのようなお写真も見せてもらったことあるけど、
本当に、可愛いです~☆^^
きっと、まみこさんがお綺麗な方なんでしょうね~~☆^^

今日は、父の日!!
ちゃんと贈り物されるお嬢さんたち、えらいね~☆^^
うちの長男、23歳になり、初めて「父の日」に気づいたようです。
今年は、パパさんに「高性能PC」を作ってプレゼントするそうです!

↓ 鴻池運動競技場の向かいにできた「オランダ屋」さんに
いって来られたんですね~?
いつも車がいっぱいで気になっていたんです。
一度、行って見たいと思ってます・・・

★ミティークさん

ありがとうございます~♪
可愛いなんて言ってもらえて^^
私は・・・そんなに「お綺麗」じゃないです(爆)

確か、去年の父の日は、リラックマのストラップ、
結局はちょっと邪魔で(笑)つけられてない。
けど、今年のは、以前からのが傷んでたので、めちゃタイムリーだったようですわ~。

長男さん、彼女ができて、色々気付かされるのかしら???けど、それも良い関係でいいですよね^^
手作りの高性能PC!なんか、かっこいい~~~~♪
やっぱ、うちも婿殿は理数系がいいなー(笑)

オランダ屋さん、パンとコーヒーはお勧めです!
メインは、、、まぁ、それなりなかんじで。
でも、1200円であの量と、長い時間居座れることを考えると行く価値はあるかも~♪

あ。。。

今日って父の日やったん?

・・・マジで?

あかん、忘れてたわ。
もうしゃーないわなぁ~・・。来年やな(汗)

プリクラ2人そっくりやん♪

うちも

仕事用のベルトとプライベート用のベルトを2人で買ってた。

父は、大喜びです。

晩御飯は彼の好きな豚肉のしょうが焼きです。v-290

★みく

うん、マジで(笑)

完璧に忘れとったな、母子ともども???(爆)
パパさん本人も忘れてたりしてねー。

うちは、そういうの、娘っこらはあんまり忘れないようだわ。
忘れてたら言わなきゃなって思ってたら、ちゃんと密談してたから(笑)

2人そっくりになってきたよね?やっぱり?
仲良しだから、余計に・・・かな(笑)

★ムーさん

お~~~、すごい!ベルト2本か!!!
そりゃ嬉しいね~。あれもけっこう消耗品やもんなー。
なかなか自分じゃ買うヒマも無いし。

うちの扇子もけっこう高かったらしー。
ぶっちゃけ、母の日のプレゼントより高価だったんだって。
で、「来年は母の日をゴージャスにするから」とか言ってくれたんだけど
それよりも、こうやって気づかってもらえるってことが嬉しいから~って、遠慮しといたよ^^

うちは、父ちゃんの好きな「豚キムチ」にした~♪

ほんとに、いい娘っ子たちだよね~♪ほしい!!(笑)

やっぱ、姉妹っていいわ。うちも姉妹がよかったな~
だって、私もいまだに妹と父親に父の日とか誕生日とかあげてるものね。
ちなみに、今年はうどんあげたよ。

きっと、まみこさんちもそうなんだろうな。

★ちおりん

そうなんだよ!
やっぱ、姉妹っていいよね。
私は弟じゃん?もちろん好きだし大事だけど、こういうときに
「一緒にしよっか」
なーんてならないもんな。
姉妹って、ほんと、心強いと思うわ~♪

「うどん」好物なのね?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

