• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さくらんぼと女子受け

2011.06.16 (Thu)

bentou0616 001

今は、さくらんぼの季節なので、お弁当の彩には欠かせません。
アメリカンチェリーはさほど好きではない娘たちのために、
がんばれ東北の想いを込めて、お高いさくらんぼを買わせていただいております。


さて、「女子受け」と書いたのは、さくらんぼのことではなく、みさ姫のこと。
授業中、プリントの問題に頭を悩ませてたら、
N海ちゃん(ムーさんの同僚の娘さん)が、
「みさ姫、足開きすぎやろ!」
そう、中学時代にはパンツルックしかしてなかったみさ姫、やはり癖で大股開きに^^;
膝丈のプリーツスカートなので見えることは無いんだけどね。
「え? あ~、あはは~♪」
「ほんま、見かけとのギャップがめちゃあるで、あんた。 ま、そこが萌えるんやけどな♪」
と『萌え』発言!(爆)

見かけは、くるくるくせ毛も相まって、ほんとにお嬢様っぽい。
喋らないで動かなければ(苦笑)

なので、非常に女子受けがよろしく、全然知らない女子からよく声をかけられるんだとか。
「めっちゃ可愛いね♪」
「!? あ、はぃ、どうも・・・(にっこり)」
場所は、教室の入り口だったり、体育館のトイレだったり(爆)

可愛いと言ってもらうたびに、心の中で
(すんません!すんません!ほんま、マジで中身オッサンやから、うち^^;)
と思うそうな。

男子は、全然声もかけてこないとか。あらまー(苦笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

萌え~

女子が女子に萌え~なんだね?(爆)
みっちゃん気を付けてね(爆)

男子は高嶺の花なんやろな~
通学はわたと一緒やし、おまけに教育コースやし。
声かけられへんわな。

★ぴろろ

そうそう、気をつけなきゃ・・・って!ちゃうやん!(爆)
でも、そうやって女の子と騒いでるのが一番楽しいのかも。
反感買うんじゃなくて、可愛がってもらえるのはラッキーだよね~。

高根の花と向こうが思いこんでるんだな。
中身は、銀魂好きのオヤジ女子高生さ♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

