• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初のお店

2011.06.15 (Wed)

lunch0615 001

奈良TV社屋横、鴻池運動競技場の向かいにできた「オランダ屋」さんに行ってきました。
ランチなどの予約受付はしてないそうで。

できて1ヶ月、まだまだ新しいので人気があって、行列でございました。
ぴろろ、くまきちと「せっかくだから、待とう!」ってことで^^
でも、喋ってたから待ち時間もすぐだったわ~。

img77257.jpg
店内はこんなかんじ。
広々してるけど、なにせ混んでるので、じゃっかん話声が聞きづらかった(笑)
ネットのクチコミでは店員さんの接客がいまいちってことでしたが、それはそう感じなかったかなー。
パンは食べ放題。
サンマルクよりもパンの種類はあった。
私は2個しか食べて無いけどね~~~(笑)
あとの2人は・・・・(爆)
パン、美味しかったよね^^

img20555.jpg
メイン料理、サラダ、ドリンク、↑デザートがついて1200円なり。
肉食なので(笑)メインはビーフソテー(正式名称は忘れた)。薄い焼き肉8枚ってかんじだったかな。
味はまぁ普通。
デザート美味しかった~。右側の黒いのは、黒ゴマのムース。珈琲も美味しかったです♪

img84000.jpg
テーブルの上の砂糖入れが可愛かった♪

11時半くらいに到着して、お店を出たのは15時15分。
めちゃゆっくりしてたけど、全然邪魔者扱いされんかった。
っていうか、次々とティータイムの人たちが来てて、忙しそうで、放置プレイってかんじだったので、却ってありがたかったです(笑)

いっぱい喋った~~~♪
ぴろろはそのまま帰ったけど、くまきちは私んちでお茶して喋ってた。5時半くらいまで^^
楽しかったよ~~~♪今日はありがとう!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

車出し、いつもありがとう。

まみさんのメイン「ビーフソテー」であってたと思うよ。
私のメイン、和風ハンバーグは焼き過ぎてて硬かったので
お勧めしません。
後は美味しかったけどね。特に五色豆のパンがおいしかった。
私パンいくつ食べたんだろう?
3回くらいおかわりしてた?

ありがとう!!

いっぱいしゃべったー^^幸せ。
懸案事項もちょっと気が楽になった・・・というか、やっぱり人様の意見を聞くことが大事やね。ちょっと反省もした^^ありがとう!

パンはね、私が3個、3個、2個くらい、計8個くらい食べたんと違うかな。まだ食べれたけどね^^デザートがあると思ってセーブした(大笑)

私も五色豆が美味しいと思った!!あれはオススメだったよね。
お肉はソースが辛い。「ひーーっ!」って意味の辛いじゃなくて、味が相当濃いと思った。
好みだとは思うけど、まみさんはどう思った^^?

料理の感想もお互い話してないよね^^。それ以外の話題でズーーーっとしゃべってたから。

★ぴろろ

どういたしまして~^^
今日はお付き合い頂いてありがとう♪

ハンバーグを見ながら、「ソース少ないかも」って思ってたけど、
ハンバーグ自体に難有りでしたかー。
メインの料理、もうちょっと頑張って欲しいかもね。
1200円でデザートもついてるんだから、仕方ないかもしれんけど。
パンは、2回お代わりしてはりました。何個かは数えてないけど(爆)

★くまきち~

どういたしまして!私もいっぱい喋れて幸せ~♪
まだまだ喋れるよ(笑)
私で役に立つことなら、何でも相談してちょーだいませ^^

パンは美味しかったね~~。
私もデザートが無かったら、もう1個くらいは食べたかもしれん。
けど、デザートも2種類だったもんねぇ。
五色豆が美味しかったのね、メモメモ。
パン売り場のほうにあったのかなー?
トトロのパンが無くって残念だったよね!あったら絶対買ってたわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。