• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


がっつり焼き肉弁当

2011.06.14 (Tue)

みさ姫の希望により、焼き肉弁当~。
ほんとはロコモコが良かったらしいけど、急に夜に言われたって材料がありませんがなー。
「じゃ、焼き肉♪」
って(笑) なかなかに逞しい食欲です。

20110614bentou 001

自転車通学2カ月にして、もう既に2回もこけてるみさ姫。
2回とも同じ場所なんだって。
もうすぐで通用門っていうとこに、大きい歩道橋と、小さい歩道の交差するところに車止めがあって、
その空いたスペースのとこに雨用の溝があって。
さぁやも一度そこでこけて、えらく膝小僧を怪我して帰ってきたんだけど、
さすが姉妹!
雨のあとで濡れてるそこで車輪を滑らせてスッテン。

ただ、自分の身だけは守るように、ジャンプして自転車から飛び降りたっつーので、
さぁやとはちょっと違う(苦笑)

けど、歩道橋のとこからは団体さんで皆が登校する真っ最中。
先生も当番で立ってるし、皆から注目の的になって恥ずかしかったそうです。

一緒に登校中の、みっくーとわたちゃんが
「大丈夫かーーー」
と。
みっくーが
「もう、この人、ここで2回目なんやで!」
「2回目かよっ!(苦笑)」とわたちゃん。
1回目のときは、部活のときかな?わたちゃんは見て無かったのであった。
「ここはアカンなー、こいつには。ちょっとルート変えるか???」
と話合ったそうです(笑)

もう2回・・・いったい高校生活の間で何回こけるんだろう。
怪我しないでくれたらいいんだけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふううー

が、みっちゃんとよく会うらしいよ。行きの時間なんかな。ふうが第1住宅側で、みっちゃんがグランド側。
わーい!って手を振ると自転車で手を振ってくれると嬉しそう、且つ、めっちゃ尊敬してます。

「自転車乗ったまま手を振るんだよ!?ふうできない!!」・・・って。
・・・いやあの、母も出来ますけど(笑)?

「自転車に乗ったまま手を振れる」みっちゃんを尊敬するふうは、幸い、転んだところは見てないようです^^

★くまきち~

昨日(火曜日)も会ったんだって^^
それは部活の帰り~。ふうちゃんも遅いよね!
でね、いっつも可愛く挨拶してくれるから、ものすごーく嬉しいみたい。
昨日も私に報告してから、
「ほんま可愛いねん♪」と連発して2階に上がっていきましたわ。

そうか、そういうとこで尊敬されとるのか(爆)
私も片手運転はできるぞ?(笑)
けど、傘さしながらずっと・・・とかは無理^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

