• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


謎の

2011.06.11 (Sat)

不具合発生!
携帯からも、もちろんPCからも、このブログが見れないという^^;
みくとみーこちゃんからメールもらって、初めて知ったよ。

私は医院に行くとこだったので、帰ってから見たら、直ってた。
はて?いったいなんだったんでしょー。

昨日、久々に痰がらみの発作があって、息ができなくてマジ死ぬかと思いました。
薬が1つ無くなってたし、テープは昨日で終わったし。
なので医者。
ちょっと良くなってるんだったらいいけど・・・とお医者様。
これ以上治らなかったら、吸入しか無いなぁと悩んではりました。

水分を摂るときも、ゴクゴクは飲めない。
なんか、喉に違和感っていうか、むせる感じ。
でもでも、だいぶ良くなってきたので嬉しい。

来週は月曜に本部会と、参観。
週に1個の用事くらいがベストよ、ベスト。
ランチ行きたい~~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだしんどいんだね~

知り合いの人・・。
声がハスキーになってアレルギーだと耳鼻科に行っても治らず
内科に行ったら、マイコプラズマ肺炎だったんだって~

なんだかホントに私の周りでも いろいろある~
大気の状態が悪いんだよね~

お大事にね。。。

★ひなちゃん

そうなの、まだなの。
いっときに比べたら、ずいぶん回復したなーって思うけど。
あんまり治らないから、私も内科にかかってる。
けど、なんともないらしくて、それは良かったわ。
肺炎だと大変だね^^;
私もときどき似たような症状の人、聞くのよ。
何かあるんだろうね、原因が。

おかしかったよね

FC2の方がおかしいのかな?時間開けたら元に戻るのかな?って思ってた。
でも全部の記事が見れないんじゃなくて、私が見たときには、軍足・・・もとい、グンソクの前の記事だけ表示されてたわ。あとが四角い空欄みたいな感じ。

・・・ネットって突然おかしくなるから、そういうモンってもう思うしかないのかねえ?

それにしても本当に長いね。忙しいからかな。季節も妙に蒸し暑い日の翌日、えらく肌寒かったりして、おかしいもんね。
来週がちょっと休めそうなら何より。ゆっくりしてくださいな。

ランチ、今日、こないだまみさんたちが言ってたとこ見たよ。ふうを中央武道場に送る時。
でっかくて綺麗だった!!もし行く機会があったら、お声がけくださいませ^^仕事さえなかったら、ご一緒したいです^^

★くまきち~

そろそろ日中は元気なので、活動したい!
前は咳こんだりしたから、食事の場にはいけないじゃん?自粛してたのよ
木曜日にダンスに行ったらもんすごく足がだるくなって。
「うわー、なまってるなーーー」
って実感した。
体力落ちてるね、確実に^^;
なので、ちょっとは普通に活動もしないと、退化するわ。

来週、いつヒマ?
私は月曜以外大丈夫。ぴろろとみーこちゃんはランチ行けるよね。ムーさんは仕事だし。きなりっちにも声かけてみる?その例の場所に行こうよ^^

パソコンもネットも、もひとつよう分からんねー。機嫌悪くなったりしてもどうしようもないもん^^;

びっくりしたよ~

朝見たら、なんか少し文字化けしてるような・・・
記事だけ空欄で、今スキンのCSS編集途中なのかな?って
思ってたんだけど。

ほんとPC関係はわからない~
お手上げだわ。
とりあえずなおって良かった。

体気をつけてね。ほんと長引いてるねぇ~
咳き込むと体力も使うし・・・どうぞお大事に。

★みく

連絡無かったら、私は気が付いてなかったかもね。
空白を見たときは、記事全部消えたって思って悲しかったけど、
無料で使わせてもらってるブログだからねー。
文句言うわけにもいかないし、諦めるか・・・って思ってたわ。
ほんと、訳わからないよね。難しいわ。

痰が絡むのって、こんなに辛いものだとは思わなかった。
徐々にマシになってるような気がするんだけどね^^;

まみちゃーーーーん!

ご無沙汰してました!そしてその間、体調の方まだ
不調だったのね?なんか辛そうだねぇ、
何も出来なくってごめん。ただただ、早く元気になります様に!
無理せずお大事にね!

ランチ

いきたーい!!

9月に夏季休入れたから、時間あったらお茶しよう。

ほんま。お金は欲しいけど休みも欲しい!!

これが、今の私の願い。

やめたい、でも、辞めらんない。

辞めたらまた、仕事探してそうなわたしですe-443

★くろっち~

心配ありがとー。
そっちのブログにコメント残してなくてごめんね^^;
日中はだいぶ元気になってきたの。それでも痰は絡んでるんだけど。
ただ、恐ろしいのが夜中・・・というより明け方とかなのよね。
ちょっと「寝るのが怖い」って感覚になってしまってるわ。
50歳になったとたんこれだもの。。。
でも、めげずに頑張る♪

★ムーさん

うん、9月ね、了解!
とりあえず、今回は、くまきちとぴろろと3人で行ってくるわ。
他の2人は都合つかなかったのー。

ムーさんは、マグロみたいにずっと泳いでないとダメな人だからね、
絶対に仕事しないで家でごろごろっていうのは向いてないのよ。
しんどいのをしょいこむタイプ(爆)
損だねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

