FC2ブログ
サッカー 
昨日は点数が入らなくてガッカリだった・・・。
サッカーに限らず、最近遼くんは調子が悪くて予選落ちで、全然TVでプレーを見ることができず、
タイガースはあの体たらくゆえ、近頃では見るのを拒否してるし、
スポーツ観戦はストレスいっぱい。

みさ姫の塾のH先生はサッカー大好き。
昨日、
「先生、サッカーやってますよね、今」
「そうやねん!見たかったんやけどなー」
「やっぱり? 来るときにTV見て、『先生サッカー見たいんやろなー』って思ってましたよ(笑)」
「バレてたか^^; けど、ええねん、録画してるから♪」
「でも、結果とか先に知っちゃいません?」
「負けても見る」
「へぇ???」
「敗因を分析するねん、ま、ちょっと早送りするけどな(笑)」
「分析!!!(爆)」

今朝のスポーツニュースで色んなサポーターのインタビュー聞きながら、みさ姫
「先生、どんな分析したんやろ」
って、クスリと笑ってましたわ。

ヘディングをミスった吉田くんのせいじゃない?(爆)
大好きな長友があんまりグワーーーって走るシーンが見れなかったのが、私は不満だ。


サッカーといえば、高校インターハイの奈良予選が終わり、
ムーさんの母校が優勝して、秋田で7月下旬から行われる大会に出場することになったの。
K田さんとこの次男くんが3年でレギュラーでね。なんと、決勝でハットトリックを決めたのでインタビューを受けたらしく。
母から、
「Nが出るから見て~~~♪」
ってメールが来て、奈良TVの夕方のニュースを拝見^^←録画もした^^v

ドリブルで持ち込んでシュートとか、なかなか凄かったわ~。
インタビューは、ちょい緊張気味。でも、本人が気にするほど、カミカミじゃなかった(笑)
アップになった瞬間に、一緒に見てたさぁやと
「ちっちゃいときと、顔一緒~~~(爆)」
と、おおうけでした。

全国でも活躍してな~~~♪おばちゃんは楽しみにしてるで♪