FC2ブログ
暑いー 
月曜の朝、昨夜は痰の発作があったので、ちょっとだるかったです。
ボーっとしつつ、お弁当作って、みさ姫を送りだしたら、しばらくしたらみさ姫からメール。
「お母さん!体操服忘れた!!!持ってきて♪」
16歳早々のおボケしてくれました。
車で、高校近くの体育館のとこまで。
登校する先輩たちの流れに逆らうように、みさ姫、走ってきましたよ(苦笑)

教室に帰ったら、クラスの誰かが
「来た、来た!」
って待ち構えてて、Happy Birthday to you~~~~♪の歌を大合唱してくれたんだって。
嬉しかったけど、すっごく恥ずかしかった~~~って言ってた。
でも、幸せだねぇ、あんた^^

私はそのあと、9時半にベルメゾンのカタログを借り来た友達の奇襲を受け(笑)
しばらく喋ったあと、
さぁやを見送って、掃除洗濯して、まったり。

あ、コーディネーターの仕事(電話で交渉)を1個こなしましたわ。

午後から買いものに行って、郵便うけを覗き、手紙発見。
大学時代のバンド仲間が「同窓会しようぜ~~~」ってことで企画してくれるらしいです♪
嬉しい♪
紅一点のバンドでしたが、私は全然色気が無かったので(爆)ほとんど男子だけみたいなロックバンドで。
それもボーカルとかじゃなくて、キーボードだったし、目立たない(笑)
1&2年生の2年間、いつも行動を共にしてた仲間なので、懐かしい嬉しい。
東京の全国大会出るのにしたって、
毎日放送とかにオーディションに行くのだって、
体調のこととか、女子一人だけだったので、色々困ることもあったんだけどねー、
それでも、気楽に過ごせたのは、やっぱりそれなりに気を使ってくれてたからなんだろうな。
調整してくれる友達に感謝!^^v