• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HappySweetSixteen

2011.06.05 (Sun)

みさ姫16歳 002

みさ姫の16歳の誕生日。
ちょうど日曜^^
けど、お父さんはゴルフで遅し。

昨夜、プレゼントは渡しました。

みさ姫16歳 001

中身は、嵐のDVD。
ピカンチとピカンチダブルの2枚セットで♪

16歳、シックスティーンというと、どうしてもこの曲を思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=Z1VI1z7kFOw←youtubeで聴けます。

ケイシー・リンデンの「悲しき16歳」(1959)
みさ姫は、悲しいことは全く無いけどね(笑)

ミッフィー抱いて、お指を吸ってたあのチビちゃんが16歳。
親の承認を得たら結婚もできるのねぇ。大きくなったもんだ。
また幸せな1年を送ってほしいものです♪

(ここより追記)
suprise 001

このお菓子やプレゼントの山は、全部フルートパートの先輩や仲間たちから。
これには、サプライズがあったんだって。

部活終わったあとに、部長でもある3年生の先輩が
「ちょっと1年も集まって~、話があるから」
(・・・なに怒られるのかなぁ・・・と若干不安だったみさ姫)
そして、一人の2年生の先輩が、
「実は、うち、部活をやめようと思ってて・・・。色々悩んだんやけど・・・」
(え、先輩やめちゃうの??嫌ーーーー)
「それに、勉強大変やし、先輩怖いし、人間関係大変やし、ズッキーの誕生日やし」
(え????)
「「「ハッピーバースデートゥーユー♪♪♪」」」←大合唱
「えーーーーーーーー!!!!!!!」
ちょっと泣いてしまったそうです(笑)

下向いて真剣に泣いてるみたいだった他の先輩たちは、実は笑いをこらえるのに必死だったんだって。
「ズッキー、めっちゃ真剣な顔してるんやもん!(爆)」
ってことで、見事にひっかかったみさ姫だったそうです。

楽しい部活だね~^^
高校生、なんでも楽しめちゃう♪
けど、こういう精神的余裕がいいわね。 いい高校に入れて良かった~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう。

一番楽しい時期だよね。
いろんなことにチャレンジして、いっぱい楽しい思い出ができるといいね。いい1年になりますように!

テンプレートが変わっててびっくりしたわ。
すごくいい感じだね。

★ぴろろ

ありがとう!
本当にそうだねぇ、一番楽しい時期かも。
仲間が揃って、箸が転げてもおかしくて楽しくて^^
今日も楽しい時間を過ごしてきたみたいよ~♪


テンプレート、新作にあったから早速使った^^
6月といえば、薔薇だよね♪

16歳。

おめでと~♪maruはやっと15歳になったとこって感じがしてたんだけど
同い年なんだよねー不思議。

16歳かぁ~1番楽しいんだろうね。
良い先輩にも恵まれて幸せだね~

どうぞ楽しい16歳でありますように。
私は16と聞いてシブがき隊が浮かんだよ(爆)

★みく

ありがと~♪

そうそう、確かに、maruはつい最近15歳ってかんじがする。
それは、さくちゃんも一緒~~~(笑)

16歳の当事者は、今が一番楽しいとき・・・だなんて、考えて無いだろうけどね。
過ぎ去ってみれば、ほんとお気楽な時代だったわよ。夢もいっぱいあってさ♪

ナイナイシックスティーンだね(爆)

今日はありがとう!無事連絡つきました^^v

おめでとう!!

16才!みっちゃんが16才!!
何か感慨深いよねー^^

それにしてもいい人間関係に恵まれてるのは、みっちゃんがいい子だからだと思うよ。
自分が引き寄せるってあると思うもん。

この1年が素敵な1年でありますように。
それにしても美味しそうなケーキだ^^

おめでとう

16歳・・・。

娘達も大きくなったもんですね。

お茶会メンバーの子ども達は、いつまでもおちびのままの気分です。

★くまきち~

ありがとう!
なんかね、15歳と16歳じゃぁ、ずいぶん響きが違うような気がするんだけど。
そう思うのは私だけかなー(笑)
お茶会仲間じゃ、わたちゃんはとっくに16歳になってるね~。
けど、男子は16っていうと、まだまだ子供ってかんじがするー(爆)

みさ姫、可愛がってもらえる素養あるかな?
だったら、嬉しいな。
なんか、女子に人気あるらしくて、それも安心っていうか、嬉しいかぎり♪

ヤマダのチョコレートケーキは、やばいくらい美味しいでございます。
我が家にとっては、ちょうどいい甘さっていうか、濃厚さっていうか♪お勧め~。

★ムーさん

ありがと~~~!!!
そうや!わたちゃんより先に16歳になった人が、ここに居た!(笑)
リア充はいかが進行中????
我が家はまだまだ程遠いわよん。

そのうち、お茶会メンバーの子供の誰かが結婚したら・・・なんかショックかもねー。嬉しいけど♪

おめでとう

16歳って一番楽しい時ですね。みんなから祝福されてみささんも幸せですね。
うちの早穂はきのう24歳になりました。ちょっと焦り気味です。

★じゅうきちさん

ありがとうございます^^
本当に楽しい素敵な1日になったみたいです~。
もうこの年齢になると、親よりも友達かな(笑)
早穂さんって仰るのね、可愛い名前~♪
みさ姫と1日違いですね!
で、焦るって何を???まさか結婚???
まだまだですよぉ~♪ねぇ?

おめでと~♪

ケーキもあるし、プレゼントもあるし、いいないいな~(笑)

それに、部活のサプライズ、すごくうれしかったろうね!いい先輩に恵まれて、みさ姫ちゃんは幸せだな。
それも、みさ姫ちゃんの人柄もでてるんだよ^^
まみこさん譲りかな♪

16・・私も、みくさんと同じく、シブがき隊が浮かんだわ。しかも、踊ってたからな、その年頃は(笑)

お誕生日おめでと。

★ちおりん

16歳で、ケーキを忘れるわけにはいかんでしょー(爆)
でもね、1週間前までは忘れてたんだよなー、これが。
小学生のころよりも、ちょっとイベントの濃さが薄れてきたっつーか、なんつーか^^;

16歳の誕生日は、ものすごーーーーく幸せだったみたいだわ。いろんなとこから、お祝い貰ったり、会えたり、メール貰ったり。
これから、もっともっと幸せになってもらいたい^^

遅ればせながら

お誕生日おめでとう!
ほんと楽しい部活で、よかったね。
一足先に、16歳の息子は、やっぱり幼い感じがする~。
このくらいの年齢は、女の子の方が、しっかりしてるよね。
幸せいっぱいの一年間でありますように。

16 歳、おめでとうございます~♪

とっても素敵な16歳の誕生日、
たのしい記念日になりましたね~♪
みさ姫さんの充実した高校生活、彼女の笑顔は、
親にとって、これ以上嬉しいものはありませんよね!
ほんとう、いいお友達や先輩、いい高校ですね~☆^^
これも、みさ姫さんがいいお嬢さんだから、みんなによく
していただけるんでしょう~♪

★みーこちゃん

ありがと~♪
今日も、朝、ハッピーバースデーSONGをクラスの友達たちが歌ってくれたんだって。
で、超恥ずかしかったけど、嬉しかったらしい。
皆に愛されてるね~って、聞いてて嬉しくなってしまった^^
同級生だと、絶対に女子のほうが精神年齢は高いよね。
けど、わたちゃんもずいぶん大人になったよ~♪

★ミティークさん

ありがとうございます~♪
いつも笑顔いっぱいの女の子なんですけど、愛想良しで(笑)。
週末からずーーっと、また一段と楽しそうで、それを見てる親も幸せ。
これだけ満喫してくれると、苦しい受験生活を頑張って応援した甲斐があったなーって、しみじみ思いますわ。
ずっと笑顔で生活・・っていうのは、実際の話無理だけど(苦笑)
でも、毎日の生活で、ちょっとでも笑顔が多かったら嬉しいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

