• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


怒涛の1週間終わる

2011.05.21 (Sat)

今日はじゃっかん腑抜けになっております。
いやぁ、忙しかった。
1週間のうちに、3日も晩ごはんを朝から作っておかなくちゃいけないようなスケジュールは、ちょっと辛いです。
日ごろ怠惰な生活送ってるだけにね^^;

昨日はPTA総会も無事終了。
総会の議長をやってくれたみーこちゃんとみっくーママには感謝!
とっても落ち着いて、聞きやすい司会でしたわ~。

昨夜の懇親会からは、9時前に帰宅。
中華料理は美味しかったし、先生がたとのお話も楽しかったです。
くじびきによる私の席には、校長先生、教頭先生というメンバーでしたけど(笑)

ただ、咳がひどくて。。。
ずーーーーっと咳こんでるわけではないのだけど、突如として何かに反応して喉がイガイガし、涙が出るまで咳続けるという・・・
まったく、人さまには迷惑で、私にとっては苦しいことこのうえなく。
気管支炎なのかなぁ。

まだまだ治らない様子。
もう一度医者に行ったほうがいいのかしらねぇ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした。でも懇親会、最高の席ですね。くじ引きとなると、往々にして学校が望む人が、学校関係者のそばになるものですよ。(経験から)
少し休養して、体調整えて、ご活躍くださいね。

★じゅうきちさん

えーーー、そんなものなのですか???(笑)
なんだか、嬉しいような嬉しくないような(爆)
来週は、図書ボランティア以外に用事は無いので、ちょっと休養しますね~^^

お疲れ様でした

わたしも今週は、なにかの拍子で咳が出ましたね。特に外に出ると出ますね。

そしてこちらも今週PTA行事目白押しでした(笑)わたしは本部ではないですが、顔が売れてるし先が長いので恐怖です(爆)

★フロレンさん

やっぱり黄砂かなぁ。
これだけ暑いと、シャットアウトしなくちゃいけないと思っても窓開けたくなるしねー。エアコン使うのはまだまだ早いってかんじだし、省エネを叫ばれてる時期だし。

年度初めは色々忙しいよね、学校関係(笑)
顔が売れだすと、怖いのよー。絶対に、皆が思い浮かべてくれちゃうでしょ?○○さんだったら大丈夫じゃない?とか、知ってるんじゃない?とかさ。
フロレンさんもそのうち・・・だね(笑)

私も

去年咳が長引いて大変だった時あったなぁ~
いつの間にか治っちゃったけど。
今年に入ってヤバいって思った時に大根ハチミツ作って飲んでたらひどくならなかったよ。
今年の黄砂はちょっとイガイガしただけで治っちゃった。
咳き込むとほんと体力失われるし筋肉痛にもなるししんどいよね。
お大事にね。

★みく

そうだったよね。
なんだか、咳だけになると長引くっていうか。。。
昨夜も呼吸困難になって、犬夜叉がとびおきてしまって^^;えづくみたいになるから、洗面器を持って走ってきたりで大騒ぎさせちゃったわ^^;
マジで喘息かもしれんので、明日は耳鼻科に行ってきます。

わかるわかる

夕方になるとイガイガしてくるよ。

子どもに話すとき咳我慢するの大変やもん。

外遊びで出ないわけにいかないしね、この黄砂がだめだわ。
ゆかりんも今朝、目がパンパンになってるわ。
アレルギーがあるとほんとつらいよね。

昨日高校の総会だったんだけど、めまいと微熱で懇談会だけにした。だって、10時から13時半までだよ、お昼くれるみたいだったけど。
でも、専攻別の話があったから、いかなきゃって思って、がんばったら、終わって外でたら貧血起きた(笑)

お疲れ様

忙しいのに、体調が悪いと ホントにしんどかったねぇ~
もうバタバタするのは終わりなの?
咳もおさまるといいね~

★ムーさん

起きてるときは、咳我慢できるけど、
寝てる時は無防備でしょ?
だから、思いっきり咳こんでしまって、息吸えない状態になってしまって
えづくわ、涙でるわ、鼻出るわ、もう本当にダメかと思った^^;
アレルギーって、本当にやっかいだわー。

お昼をはさんだ総会ってのも、珍しいねー。
お昼ご飯出すから、懇親会もかねてどうぞ・・・ってことなのかもね。
ムーさんの場合、普段頑張ってるから、オフになると緊張がとけて、しんどくなるのかも。

★ひなちゃん

うん、忙しいのとしんどいのと、完全にバッティングしてたからねー^^;
もう、そんなに詰めてスケジュールは入って無いかな。
1日1個で、週2くらいの用事で十分やわー、専業主婦には(笑)

咳、なんかしんどそうだね。。。
もう1度医者にいってみたら?
咳ってさ、すっごく体力使うよね。なんか変なとこ力はいるから、痛くなったり。
私はようやくでなくなったかな。痰がからむようになったら、治ってきた感じ。それまでは、空咳みたいで、苦しかったよ~
お大事にしてね。

★ちおりん

私はずーっと痰が絡んでるかんじの咳なの。
きっと、鼻が喉の奥にたれてて、それでアレルギー反応が出てるんだと思う。気管支あたりに。
ほんっと涙が出ちゃうよ。
寝るとひどくなるから、夜寝るのがちょっと怖いんだ^^;
明日の朝、また耳鼻科に行ってみるね。ありがとう!
ちおりんも、まだまだ油断しないでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

