• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



気管支が痒い・・・

2011.05.19 (Thu)

咳、ちょっとはマシになったけど、
時々、気管支あたりが「かゆい!!!」ってなって、咳こんで、
咳こんだあと息を吸いこんだら、ヒューっていうかんじで、なんか狭くなってるって雰囲気。
まったくもって、辛い。
寝てる時、一度は必ず咳こんで目が覚めて、
吐き気くるまで咳しちゃって、涙目&鼻水。
声はかすれて、電話とかしづらい。
コーディネーターの仕事で、大和ハウスさんとか、隣地区の校長先生に連絡とらなきゃだったんだけど、
声出そうと思っても出て無くて、なんか向こうがとまどってるかんじ。
最悪だわ。
食欲はあるし、元気でダンスも行ってきたんだけどねぇ。

明日は、高校PTAの本部会、午後からは総会とクラス懇談。いったん帰ってご飯作ってから、懇親会でお出かけ。
けど、やっとこれで、夜のお出かけが減るわー。
それにしても、怒涛の1週間だった、まだ終わって無いけど^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

つらそうだね・・・

花粉症から喘息になる人もいるときいた!
あまりにひどいなら、しっかり診てもらった方がいいよ~
つらいね~。いい季節なのに(涙)

お大事にしてくださいね。気管支が弱っているのかもしれませんね。でもつらいですよね。きっと、溜まっていたいろいろな疲れが出たのかもしれませんね。

★ひなちゃん

アレルギーだもんね、結局。
医者は行ったよ~。最初は耳鼻科で、でも、ひどくなってきたから、内科へ行った。
そこのほうが出してくれる薬が強いねん。
それって本当はアカンのやろけど、でも、引きずるのも良くないしね。
心配ありがとー。
今日1日頑張ったら、ちょっと暇になるから気合いで乗り切るわ。

★じゅうきちさん

心配ありがとうございます^^
元々、この季節の花粉やら黄砂に弱くって・・・。
いつもは喉が痛いとか、目が痒いってほうにいっちゃうのだけど、
何故か喘息っぽい咳になってしまって。
今日を乗り切ったら少しヒマになる予定(笑)なので、頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

