• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


待ち時間に

2011.05.18 (Wed)

krispykreme 001

フルート修理の待ち時間に、クリスピークリームへ。
ここで並んでけっこう時間つぶせるかなーと思ったら、
ほぼ、待ち時間ゼロ~。
ちょっとあてが外れたのでした^^;

上の写真は、ミニサイズ。
赤とか、もっとカラフルなのが入ったのは、20個セットじゃないと売らないんだって。
オリジナルが買いたかったから、カラフルなのは諦めたわ。
これは、3個セット。


↓は、オリジナルグレーズト。
暴力的に甘いけど、たまーに食べたくなるのでした。

krispykreme 002

フルートギャラリーのおじさまスタッフによると、
平日はほとんど並んでないけど、土日は凄いですよ、ってことでした~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もこのミニサイズ、まだ食べていなくて明日買いに行こうと思ってたの~~~!!
びっくりだわ(笑)
オリジナルがやっぱおいしいよね~♪
食べたい。。。

★ちおりん

めちゃ可愛かったよ、ミニのやつ!
色も綺麗だったし~。
けど、やっぱりオリジナルのが一番落ち着くし、美味しいよね♪

一度

食べてみたいんだけど、中々チャンスがないんだよね。
だんなは、大阪に行っても並ぶの嫌いやから絶対にお土産無理やし。

並んで無いね~

最近私もそう思うわ。
阿倍野にも梅田にもできたからね。分散してるのかもしれない・・・。

私もmaruもはらドーナツ派。
お茶する時はたいがいはらドーナツに行くよ^^
クリスピーは鼻血が出そうに甘いから冬はええけど夏はキツイ・・・(笑)
けどプレーンは好き♪

★ムーさん

パパさんが、平日に心斎橋あたりに出張ってあればいいのにね。
だって、本当に並んでなかったのよ~。
一度食べてみると納得できるかもね。
すんごく甘いけどさー、でも、やみつきになるんだよ(笑)

★みく

阿倍野、梅田にもあるの???
いつのまにーーー!(笑)
はらドーナツは心斎橋のどこらへんにあるの?
今日とか、けっこう暑いから、グレーズドが溶けてベッタベタになってるわ(笑)

クリスピー

阿倍野のキューズモール内に出来たはず、先月。
んで梅田はステーションなんちゃら・・っていうのがつい最近出来たでしょ。
大阪駅に。あそこに出来たって聞いたけど。

はらドーナツは、心斎橋の不二家のとこ。
難波から心斎橋に向かって右に不二家があるでしょ
斜め向かいに西川があって。
あの角を御堂筋に向かって左に曲がったとこだよ。
すごく小さくて狭いけど、私は好き♪

★みく

新しくなった大阪駅周辺も行ってみたいわ~。
クリスピーは、とうぶんいいけど(笑)

はらドーナツ、不二家のとこね、了解!
こないだは、そこまで歩いて行かなかったからー。
ダロワイヨのお店があって、ちょっと入ってみたかったけど、
なんせフルートが一番大事&大変だったから、色々買えなかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

