• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真央ちゃんのチャリティーBOOK

2011.05.16 (Mon)

◆タイトル 「浅田真央 Book for Charity」
◆販売価格は、1,000円(税込、送料込)。
※代金引換の場合、手数料315円は購入者負担。
※クレジット、yahooウォレット決済の場合、メール便発送のため、代金引換(宅配便発送)の場合より、一冊当たりのチャリティ額が増えます。
◆発売は5月31日(火)まで。
◆特設サイト http://www.gakken.jp/book_for_charity/


いつもお邪魔してるスケートのサイトさまで目にして、
予約しました!

前の

浅田真央 さらなる高みへ浅田真央 さらなる高みへ
(2011/02/16)
吉田順

商品詳細を見る

この本が非常に良かったらしく、買おうかなと思ってたし。


さて、今日はトールペイント2時半までしてきて、
買いものして、洗濯物取り入れて、畳んで、晩ご飯作って~~~、地域教育協議会。
午後5時に始まり、終わったのは9時15分。
咳こんでしんどかった。お腹空いた。めっちゃ疲れたー。
若干、頭くらくらするよ^^;


今日の仕上がり作品。

tolepainting0516 002

気に入ってるのは、まるでうちの子たちの小さいときみたいなクルクル頭の赤ちゃん。

tolepainting0516 003


板はリバーシブルにて、額縁は共通なれど、裏返すとこの前に出来上がった作品^^

tolepainting0516 001

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様

なかなか忙しい1日でしたね。
協議会が夕飯時にかかるのが、子を持つ母としてはつらいよね。5時からだと母も食べて行くわけにいかないしね。

トールペイント、めっちゃかわいい♪
私もこの人の絵好きだわ。
出来栄えもGOOD!

ほんとに、幅広い趣味ですね。とてもかわいい作品ですね。心なごみます。充実した日々を送られていることに感心します。地域のこともされているし、自分の時間も確保されているし、ほんとに1日=24時間ですか?私も自分が主体となってできる趣味の充実を考えなくっちゃ。

ほんまに

お疲れ様!
働く人のために夜の会合になるのは致し方ないけど、でも主婦には本当に出にくい時間だよねえ。
男の人は「ひょい」と身一つで行けるけど、女の人はそうはいかないから^^

トール、かわいいー!
・・・でも本当に似てるよ。娘っ子さん達に。意識して書いたんと違うくて?
みっちゃんにもさやちゃんにも見える。そういう風に書いたって言われても納得するわ^^

真央ちゃんの本、こないだ読んじゃったよ!と思って、サイトに行ったら違う本だったのね!
あの本のあとの話になるんだ。

じゃあ・・・私も買っちゃおっか・・・な^^チャリティーだから、借りたら意味がないような気がしてきた^^

★ぴろろ

そうなんだよー。
夕ご飯の支度をしていかなくちゃいけないっていうのが、めちゃストレス。
けど、このストレスは男性陣には理解してもらえないんだろうなぁって思う。
仕事終わったあとじゃないと、会議できないのは分かるんだけどね。

トール可愛いでしょ~~~♪
皆に
「早く孫ができたらいいのにねぇ~。子供部屋にぴったりじゃない?」
って言われちゃったわ(笑)

★じゅうきちさん

ありがとうございます^^
でも、じゅうきちさんも色々趣味がおありじゃないですか~♪

トールペイント、老眼鏡をかけて頑張ってます^^;
けっこう集中力も必要なので、ボケ防止にもいいかも~(爆)

昨日とかは24時間じゃ足りない!ってかんじでした。今週は・・・そうかな。睡眠時間がもうちょっと欲しいです(苦笑)

★くまきち~

今週は、昨日今日含めて3回も、朝のうちに晩ごはんを作っておかなくちゃいけなくて。
朝っから忙しい忙しい^^;
女は身軽じゃないわよねぇ。特に、子供が居ると。
まぁ、うちはもう大きいからやってられるんだろうけどさー。

トール、もともとこんなクルクル頭の赤ちゃんだったのよ~。顔は、ちょっと自分好みにしたかも^^
ほんわかしたのを描くと、出来上がりにニコニコしちゃうよ^^

真央ちゃんの本!こないだ、くまきちが感想書いてあったやん?より一層読みたくなって、借りにいくのも面倒なので、買っちゃおうかなーって思ってる。
紹介した本は、100%チャリティーだから、迷い無く買ったよ~~~♪
楽しみ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

