• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新しいトースター

2011.05.15 (Sun)

new-oven-toaster 002

オーブントースターって、よく汚れるのです。
ちゃんと、毎回お手入れしない私が悪いんだろうけど^^;

これ、トーストが一度に3枚焼けるそうな~~~♪
とにかく、毎朝のみならず、夕ご飯のときの下ごしらえにも活躍するものなので、必需品。

ちょっとかっこいいので気に入りました^^
昨日、ジョーシンのWEBで頼んで、もう今日届いた!凄い!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいね~

トースト3枚ってのは、すごい^^
横広なの?
家電って、いろいろあって迷う。
今日は、朝から洗濯機のカビとりしてた!
ドラム式の洗濯機なんだけど、すぐに汚れる。
何かいい方法ないかなぁ?

★ひなちゃん

横広でもあるし、奥も深いわよ~。
手前に2枚、奥に1枚ってかんじの、ホームベース型の中身になっております^^
ドラム式でもカビ気になる???
うちもドラム式なんだよー。毎日タオル類は乾燥までかけてるから、カビってないのかな。
普通のタイプの洗濯機だと、カビとりの溶剤とかあるよねぇ。ドラム式のは・・・見たことないかも?
あったら、教えてね~♪

たしかに~

トースターってすぐ汚れるよね?
買い替えた時は気をつけようと思うけど、いつの間にか汚れてる。

忙しい朝に3枚焼けるのは嬉しいね♪

いいねぇ~♪

うわ~、きれいなトースターですね!
うちのとえらい違い!!
すぐに汚れちゃうんですよね。
トースターは、確かに大活躍しますよね!

うちも、新しいものをが欲しいけど、
もうちょっと我慢して今のを使います。。。

うちのも同じだ

メーカーは違うかもしれないけど、形はおんなじだわ。
4人前が入るグラタン皿がそのまま入るから便利だよ。

かわいいねー

まみ家のキッチンに合いそう。

うちのも引越しのときに4枚焼けるのを買ったんだけど、うちはごはん派だから^^;

でも、大は小を兼ねるっていうから大きいのは、便利だよね。

★ゆきんこさん

やっぱ、そう^^;
前のもそうだったのよ~。扉がすぐ焼けついて汚れるから、マメに拭いてたんだけど、いつのまにかまた黒くなってしまってさー。
まぁ、買いやすい値段なので&ポイントが溜まってて、2000円以内で買えたの♪
明日の朝使うのが楽しみだわ~^^

★ミティークさん

今は綺麗なの~~~(笑)
でも、ちょっとかっこいいかんじでしょ?
気をつけて使ってても、気がついたら汚くなってるのよね。
これだけ大きければピザも焼けるし、便利。
オーブンは予熱に時間かかるしね。
ポイント溜まってたので安く買えました~~~^^v

★ぴろろ

これは、SANYO製だったよ、確か。
4人分のグラタンを大皿でやっちゃうの?
それはいいかもね~~~♪
今度やってみよーっと。

★ムーさん

オーブンレンジの上に、綺麗に収まってるよー(笑)

ムーさん!もしかして、引っ越しのときのがまだ健在なの???
私、ここにきてから、これで確実に3代目だよー。
ごはん派の家庭、けっこう多いってみさ姫が言ってたー。高校で合宿あったでしょ?そのときに、パンで朝食ってとこのほうが少なかったんだって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

