• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


第1回本部&実行委員会

2011.05.10 (Tue)

今日は朝から高校に缶詰~。

蒸し暑かった!高校の廊下がべたつくから、雨とかで湿気が多い日は嫌いー。

午前中が本部役員だけの会。自己紹介で皆笑う笑う。知ってるから自己紹介しなくていいってさー^^;
司会進行のKさん、何かあると助けを求めるように私を見る(苦笑)
いやいや、私、一応1年生の下っ端ですから~~~♪

同じ学年の役員仲間、すっごくすっごく良い人たちだ。
ざっくばらんで、明るくて^^
ワッシーとこだけ男の子の母で野球部。
その他はうちも含めて全部吹奏室内楽部だった!バイオリンと、オーボエと、フルート♪
東中出身だと言うと、
「すごい上手だもんね~~~、市の音楽会でも音が違ったよ!なんたって奈良県代表だし!」
って皆から褒めてもらえる^^;
なんか、すごい中学になったもんだー。
もちろん、まだまだ上が居るわけですけど。

とにかく、昔っから知ってる人みたいに話ができるっていうのは、きっとウマが合う人たちだと思う。
3年間色々一緒に行動するし、嬉しいな♪


午後は実行委員会。
みーこちゃんと、みっくーママも参加^^v
広報担当になっていただきました~~~♪(私も広報担当^^)
そのうえ、総会の議長・副議長にもなっていただくことに♪
きっと、私と友人であったことを後悔してるに違いない(爆)
色々無理きいてくれてありがと~~~^^

私って人間関係に恵まれてるなーってつくづく思いますわ~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれさまでした~

まみさんと友人であったことを感謝しています。ウフフv-345
人前でしゃべることって、ほんとにないから、たまには、緊張することもあっていいかなぁと。
苦手なんだけどね。
普段、家に引きこもっているからさ。

チームワークが大切

気心の知れたメンバーで組織を構成するのは、賛否両論ありますが、がっちりスクラム組んでパワーを発揮するにはばっちりだと私は思います。学校側の立場からするとありがたいことだし、学校の応援団としては心強い限りです。まみこさん、いろいろご苦労をかけることが多いですが、推進力としてこれからも、ぐいぐいとパワーを発揮してください。私の学校にも、こんな人がいれば心強いなあ。

★みーこちゃん

そう言ってもらえて、ホッとするわ~~~(笑)
ほんと、気軽に引き受けてくれて、ありがと~♪

人前でしゃべるのは、実は私も苦手よー。思ってたことの半分も言えないもん。でも、長く喋りすぎて嫌がられるよりいいかー(爆)
これからまたよろしく!

★じゅうきちさん

誰かに遠慮して、なぁなぁになってしまうのは良くないですよねー。親しくてもちゃんと意見の言える対等な立場だと大丈夫ですけど^^
先生がたとの連携もばっちりなんです。今のPTA担当の先生がすごく良い方で、そのうえ、仕事が早くて(笑)
じゅうきちさんの学校もきっとPTAさんに恵まれているのでしょうね^^欠席ゼロ早々の達成おめでとうございます♪

お疲れさま

まみこさん、お疲れさまでした。
PTAの仕事はまみこさんのところのように、
和気藹々と楽しくできることが大事、
だから、チームワークしっかりするんでしょうね!
ミティークも、まみこさんのなかま・・・♪
うちの三男君の高校の総会も終わり、
次は第1回目の部会です~☆

お疲れ様~

まみちゃんと一緒なら楽しくできるね!
どうせやるなら楽しくやりたいよね。
私は土曜に第1回の委員会なんだ~。

★ミティークさん

ありがとう~^^
疲れたけど(1日だからねー)、でも、楽しかったわ♪
そう思えることが一番よねぇ。
家でのんびりしてることのほうが多いから、出かけるだけでもちょっとストレスだったりするので、
それでなお、楽しくなかったら本気でストレスになってしまう^^;

そちらは、総会のほうが先にあるのね~。
うちは、根回しのために(笑)先に実行委員会があります^^v

★ゆきんこさん

そう思ってもらえると嬉しいんだけどね^^
明るく頑張るわ~。

ゆきんこさんは今度の土曜日なんだ~。なんのかんのといいつつ、3年間やっちゃうんじゃない?
でも、お友達もできるし、色んな経験できて、有意義よね^^

お疲れ様~

そうそう、友達とやるのが1番よね^^
今回、小学校の広報になったんだけど、委員長とか決めるときそういってた。

私は知らない人ばかりなので、なんとか免れたけど(笑)

いい思い出になるよね。私もまみこさんとだったら、やってるかも~~(笑)

★ちおりん

うん、そうなんだよー。
まぁ、知らない人と一緒に始めても、結局交友関係が広がるから、楽しいんだけどね。
ただ、知り合いとか友達と一緒にすると、とっかかりにストレスが無い(笑)

ちおりんとゆきんこさんにそう言ってもらえて嬉しいわ~~~♪奈良に来る?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

