• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


母の日のプレゼント

2011.05.08 (Sun)

mothersday 001
えー、このお花は、犬夜叉から(笑)
私は犬夜叉の母とちゃいますけど、でも、ま、嬉しいからいいか^^
子供たちと一緒・・っていうんじゃなくて、
自分で選んできてくれたところに敬意を表します♪(笑)

今年の子供たちからのプレゼントは・・・。
しばらく前から告知されてたんだけど、
サプライズにしようと思って、イオンへ行ったりした合間に品物を見てたらしいんだけど、どうもピンとくるものがなく。

さぁやが
「お花にしようか」と言うと
「えー、お母さんそんなんあんまり喜べへんやん」
「じゃー、お菓子」
「無くなっちゃう!」
ってことで意見が別れ、
「じゃ、一緒に行って選んでもらおう♪」
ってことになったそうです(苦笑)

で、今日、午前練だったみさ姫が帰って、昼ごはんを食べて、「マルモのおきて」の録画を見てから、アルプラにお出かけ~~~♪
ママイクコと、その隣の雑貨屋さんを見て、
これを買ってもらいました♪

mothersday 002

トートバッグの中身がごちゃごちゃになってしまうので、
「インナーバッグ」。
そして、すぐ汚れてしまうので「鍋つかみ」
インナーバッグはやっぱり便利~~~♪さっそくセットしたよ^^

帰り途に、一軒家のお花屋さんがあるのだけど、そこで、高校3年生くらいか、大学生くらいの2人連れの男の子が居てね、ちょうどお花を買って出てきたの。
けっこうイケメンだった^^ それぞれに持ってたから、友達同士?
お母さん、喜ぶだろうな~♪

おうちに帰ってからは、大量に洗った洗濯物たちを一緒に取り込んでくれて、畳んでくれて、
いつもながらに優しい娘っこたちでした。
幸せ~(*^_^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

優しいね~

いい娘さんだよ~^^

大阪は、暑かった!!半袖でよかった^^
大阪駅が綺麗になっていたのを見れて
素通りだけど、嬉しかった~

帰りに鶴橋に寄って、焼き肉を食べ
キムチなどを買って広島に帰ったよ^^

ZUMBAのイベントで2時間 踊りっぱなしだったけど友達も皆 イントラだから元気^^

楽しかった~^^

★ひなちゃん

うん、本当に幸せもんだわ、私は^^

ところで、昨日はほんまに暑かったね!
半袖になろうかどうか、めちゃ考えてしまったけど、面倒なのでやめた(笑)
けど、窓は夜まで開けっぱなしだったわ。

鶴橋までいったんだ!焼き肉美味しいでしょー、あそこのは^^チヂミのお店とかもお勧めだよ♪

いい娘っ子たちだ♪
やっぱ、姉妹はいいよね~。ちゃんと相談してるし。
私と妹も今でもそんな感じだよ^^だから、まみこさんもずっとそうだと思う。今日は母に、ランチを妹とご馳走してきたよ。

インナーに入れるバックっていいかも!
バックの中、ごっちゃごちゃになるよね。
センスあるな~
でも、洗濯物たたむとか、そういうことだけでも十分なんだよね。わかるわかる。

犬夜叉さんも、優しい。うちのだんなもそうあってほしい(笑)

★ちおりん

ありがと~♪
そうか、姉妹だとずっとそんなかんじになるのかな。
相談もしやすいしね。
うちは、弟だから、仲は良いけど、そんなことは相談しないなー。
じゃぁ、ずっと期待しとこ~♪
そういうイベントにかこつけて、娘たちに会えると嬉しいよね^^

バッグの中がごちゃごちゃになるのが嫌で、今まで「可愛い」と思ったバッグを買うのを躊躇してきたんだよねー。だから、インナーバッグは欲しいなーって思ってて。
で、今日実際に使ってきたけど、やっぱ、いい!
すぐ見つかるので嬉しかった♪
物も嬉しいけど、お手伝いとか言葉とか、普段の行動とか、そんなのが一番幸せを感じさせてくれるかもね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

