• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


曇ってたけど

2011.05.07 (Sat)

晴れてきました。
でも、なるべく引きこもり。
来週は、月曜が図書ボランティアで、火曜が丸1日、本部会と実行委員会でお出かけなので、英気を養っておこう。

犬夜叉は、三田のほうまでゴルフ。
GWで車が混むだろうってことで、ゴルフバッグは宅配であらかじめ送っておいて、電車で出かけはりました。
朝の5時前だよ。
でも、私は寝てました(苦笑)

みさ姫は、弁当持ちで部活。

さぁやは、本当は土曜日って授業は無いんだけど、なにやら、簿記の資格を取るとかで、集中講座があるらしい。
しばらく土曜日もお弁当持ちで大学へ行くそうです。
集中講座がたくさんあるので、様々な資格は取れるようになってるらしい。
はっ!それって特別にお金が必要なんじゃ???
何も言わない子なので、ちっとも分かりません^^;
みさ姫と違って、あんまり自己主張をしないので、事後報告も多々あり、
しっかりしてるので心配はしてないけど、ちょっと寂しいかも(苦笑)。
自分でじっくり考えて、行動に移してる。
でも、いいことなんだよね、人間として。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

広島、雨です!

夕方から、急に雲行きが怪しくなってきて
ザーーーってきた!!
今、降ってるよ~~
明日は、お天気よかったはずだから関西方面まで
雨は行かないと思うけど・・どうかなぁ??
私も明日は、大阪行くから^^

うちの娘も言わないよ~
中3なんだけど、私学だからいっぱい検定受けてる。
英検3級合格して、漢検も準2級だっけ?
話してるんだろうけど、私の記憶に残ってないのかも!!

最近・・アルツハイマーを心配せんといけんかも。ホンマに忘れる!

★ひなちゃん

今はもう大阪にいるんだね~^^
いいお天気でしょ?
っていうか、ちょっと暑いー。
こないだまで、「寒い」って言ってたのに極端すぎるよね。
そして、衣替えしたら、ちょっと肌寒くなるんだよ~。

娘っこちゃん、学校から色々受けさせられるの?
みさ姫は公立だけど、教育コースだから、漢検は受けなくちゃいけないんだって。2年生くらいに。
さぁやは、ほんと、物静かでねぇ。
で、簿記の講座、お金が必要らしいんだけど、「大丈夫だから」って言って、払わせてくれないんだよ。
「私が勝手に申し込んでるだけだから」って。
なんか、出来すぎの娘だよね。多分、学費がすっごく高いの知ってるから遠慮してるんだろうけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

