• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イオンに2回行った(笑)

2011.05.04 (Wed)

朝は、買いもの&午後からの映画のチケットを買うために。
そのときに、かおりんとさっくーのコンビに出会ったよ~。
「映画?」って聞いたら「違いま~す」って言ってた^^

そして、午後3時50分からの『八日目の蝉』を、さぁやと鑑賞。
なかなかに考えさせられる映画でした。
すっきりした後味はまるで無い(笑)
でも、若干明るさを感じさせる終わり方で、ちょっとホッとした。
もうちょっとちゃんとした感想は別ブログTEATIMEにて^^

お隣のおばさまが、感情移入するのは私も同じでいいんだけどね、
泣いたあとに、盛大にティッシュで鼻をかんでくださって^^;ちょっと興をそがれました(苦笑)
もうちょっと、抑え気味にしてくださると、本当にありがたかったんだけど。

鼻といえば、花粉症で息苦しいので、市販の点鼻薬を常用してたら、どうも習慣性になってしまったみたい。
ネットで検索してみても、あまり良くないことのようなので。
実際、点鼻薬を手放せなくなってきてる^^;
血管収縮剤のせいで、使いすぎると余計に鼻づまりがひどくなるんだってね。
寝る前に使うくらいにして、どうにか離脱しなければ。
頑張ります。
辛いけどなー(涙)あまり耐えられなかったら耳鼻科で相談・・・かな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

鼻かむ音、聞こえてた~!!

こんばんは~♪
盛大にティッシュで鼻をかむ音が聞こえてました。
あの辺りだったんですね~?
ミティークより、5列ぐらい後ろだったみたいね。
この映画、自分の中では、ありえない!!
でも、つい、よりハッピーエンドを願う者としては、
育ての母と娘の再会があってもよかったかな~
誘拐犯と被害者だけど、・・・

★ミティークさん

もっと前だったのか~~~^^
じゃ、みさ姫たちのほうが近かったんだね。
そう、盛大にかんではったでしょ?
無理ないとはいえ、もうちょっと密やかにやって欲しかったわ。隣なんだもの、そこまでしなくても・・・っていう音が聞こえちゃって(苦笑)

映画、私的には、浮気して相手を妊娠させた旦那さんを、つなぎとめておこうっていう気持ちは起こらないわ。どうぞ、向こうに行ってくださいって放りだす(笑)その時点で、この物語は起こり得ないってことになってしまうんだけど^^;
誘拐犯である育ての母と、いつかきっと会うことになるんじゃないのかな、生まれてきた子供を連れて。私はそう思うよー。
小豆島、旅行で行ったことがあったので懐かしかったです^^

この映画。

原作も読んだしNHKのドラマも見てたし(壇れいさん・北乃きいちゃん)
映画になってほんとに見たいと思ってるんだけど
絶対泣くからドラマでも毎回号泣してたから・・・
そういうのを映画館で観たら一体その後どうしたらいいのかわからないので・・・
ちょっと躊躇してる。
とりあえずお休みが終わったら阪急電車を見てきてそれから決めるわ~
映画館近くていいね~もし駅前にあったら週イチで観てるわ。私(笑)

↓のケース。可愛いねぇ~あんな可愛いケースがあるのね?
例のバリトンサックスの子のケース。11万したんだって!
楽器88万+ケース11万で99万円!
maruがあまりに部活で言いふらしたので、彼から『もう言うな!』と怒られたそう。
中学から毎日怒られてるので(笑)怒られ慣れしてはるわ^^;

★みく

ドラマになってるのは全然知らなかったわー。
映画を見てて、予告で知っただけ^^
そのうち、さぁやが原作を買ってねぇ。で、割引券ついてたし、見に行こうか~ってなったの。
真央ちゃん好きだし。
けど、今までの役とは全然違ったわ。
原作とは、ちょこちょこ違ったって言ってた。(←さぁや弁)

映画館が近いのは、本当に嬉しい。
何が一番嬉しいってそれが一番嬉しいかも(笑)
でも、そんなに毎週行くわけじゃないんだけどね。なんだかかんだか忙しいからさー。

フルートケース可愛いでしょ?
トランペットのケースもあるわよ~♪maruにどう?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

