• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おNEWのフルートケース

2011.05.03 (Tue)

flutecase 001

前々から欲しいと言っていた、フルートのケース。
前のは、ソフトな黒色のやつ。
軽いけど、確かにオシャレじゃなかったね(笑)

以前からネットで見つけてあって、色が豊富で、見てるだけで楽しかった。
結局、選んだのはピンク♪
最近、小物とか、ピンクも選んでくれるようになって嬉しいです。
昔は、なんでもかんでも「黒」だったからねー。

flutecase 002

こんな風に、フルートのケースごと収納できて、ケースをどけると、下には、クロスとかのお手入れ用品も綺麗に収納できるのでした。
ほんっと可愛い♪
じゃっかん、重いけど^^;
でも、すっごく嬉しかったみたいで、
昨夜、会議に出掛けている私へ、嬉しそうにケースを肩からかけてる姿の写メ(自分撮り)が送信されてきました(笑)


本日は、みさ姫の高校の友達(嵐大好きつながり)が遊びに来ました。
朝からイオンで待ち合わせて、昼前に我が家に到着。
「お昼は自分たちで調達してきてね」と言ってあったので、マクドナルドを片手に持ってた^^
しばらくして、犬夜叉は、『八日目の蝉』を見に映画館へ。
私とさぁやは、ユータウンへ。
TWO ONE STYLEの家具屋さん、けっこう良かった~。雑貨を買いました。
そして、ファーストキッチンで遅めの昼ごはん。
初めて食べたけど、美味しかったわ♪
オランダ焼きを、みさ姫たちのおやつに買って帰宅。
二人でくつろいで、嵐のコンサートDVDを見てた^^

その後、私は昼寝。
花粉か黄砂か、そんなに元気ってほどではないんだよねぇ^^;
みさ姫とお友達は、またまたイオンへ寄ってから、バイバイしてきたみたいです。

中学校の同級生に、道すがらとか、とにかくいっぱい会ったらしいわ。
バスから降りてきたさくちゃんとも会ったらしい。

それに、部活帰りの同じクラスの子たちとも。
「え?今からどっか行くの???」
「違うよ(笑)、家に帰るんだよー」
「あ、そっか、地元やもんなー。ええなーーー、近くて♪」
1時間以上かけて通ってる子がかなり多い高校なので、いっつもそう言われるそうです^^


明日はすっごくお天気がいいんだってねー。
でも、どっこも行きませんけど(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなー

フルートのケース。
持ってなくてもそんなん見んの大好きです。

うちは、京都の二条城へ行ってきました。
この辺は、そんなに人が多くなかったけど、帰りに寄った京都駅はやぱりすごかったわ。

★ムーさん

二条城まで行ってきたんだ~。
そうか、京都のその辺は人が少なかったのね?
なんか、意外~~~。
京都駅は、いっつも混雑してるよねぇ。

フルートケース、可愛いでしょー?
色んな楽器のケースを抱えて歩いてる人を見ると注目しちゃうわ^^

可愛いケース~♪

こんなに可愛いケースがあるんですネ~v-353
おNEWだし、みさ姫さんもとっても気に入っておられるようで、
ルンルンなお気持ち、よ~くわかります。
だって、うれしいものね~~v-345

犬夜叉は、『八日目の蝉』を見に行かれたんですか~♪
ミティークも行きたくなり、今、ネットで調べました。
イオン高の原で見られるわね! 
家には、誰もいなくて、ちょうど暇だったんです・・・

★ミティークさん

そうなの~^^実際に店舗とかでは、こんな可愛いのは無くって。
ネットで便利よね~^^
今朝は肩にしょって元気よく出かけて行きました^^

で、みさ姫と親友ちゃんは、今日『八日目の蝉』を見に行くことに。だったら私たちもヒマだし~ってことで、さぁやと私も15時50分からの回を見ることにしました。さっき、買いものついでにチケットを購入してきたとこです。
もしかしたら、どっかですれ違うのかも???(笑)

まみこさ~ん!!

まず、まみこさまにお詫びを~!!
↑↑ ご主人の犬夜叉さまを呼び捨てしておりました~^^;

そして、そして、・・・
ミティークも、15時50分から『八日目の蝉』観てたんですよ!!
「まみこさ~~~ん!!」って、呼べばよかったね!

映画も良かったね~v-353
ハンカチもタオルも忘れて、・・・
涙は服の袖で拭いてました。
最後の歌まで聴いて帰りました。
もしかして、歌のあとで、
育ての母との再会があるのかしら~~!?なんて思っちゃってね。。。
でも、無かったわ~

★ミティークさん

(笑)そういえば!全然大丈夫ですよ~~~(笑)

で!!!
やっぱり居たのね、あの中に!
このコメント見てから行ったから、もしかして・・・って思ってて。
私とさぁやは、Kの4番と5番に座ってました。後ろから2列め~~~。
みさ姫とお友達はその2列前だったの!
ほんと、もっと早く分かっていれば、ご挨拶できたのにねぇ^^;残念!!!
映画はちょっと重かったですねぇ。色々考えさせられました。皆さん名演で凄かったですね。
私も最後、館内が明るくなるまで居ましたよ~。何か付けたしがあるのかと思って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

