• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


スケート

2011.04.30 (Sat)

男子は、小塚くん(我が家では超人気)が、まさかあのような神演技をするとは思わなかった!
けど、すごく嬉しかったなぁ。
スケーティングが綺麗で、上品で、小さいころから正しいものを教え込まれるということは、凄く素晴らしいことなんだなと思った。

織田くんは、なんなんでしょ。
ルール違反を大事な大会で4回目!
ジャンプのランディングの流れなど、最高に美しい選手の一人だと思うのに、もったいない。
情けないなぁ。
メンタル面での強化が必要???

大ちゃんは・・・ほんまにびっくりした。
なんであんな事態になったんだろう。
おかげで、現役続行ということにするみたいで、大ファンとしては嬉しいけど。
ただ、もう男子の世界は、4回転をSPに入れないと勝てないみたいなかんじになってるので、年齢的にどうなんだろーと思うのよね。
表現力だけではやっぱりトップになれない。スポーツだからね。

Pチャンは、すごい技術だと思うけど、プログラムが頭に残らない。
3位のロシアの男の子、ジャンプがプルシェンコそっくりで笑った。凄いなーという予感を感じさせるけど、あのジャンプはそんなに好きじゃない(苦笑)
誰だったか、海賊みたいな格好した選手が居たけど、彼は良かったなー。


真央ちゃんは・・・なんか悲壮感漂いすぎで。
どうしてあの子はあんなに自分に厳しいんでしょ。
細すぎるし、頑固すぎるし。佐藤コーチも大変だろうなぁと思う。
昨日は本当に元気が無かったねぇ。スピードも明らかに無かったし、タンゴの魅力が全然出せてなかった。
今年は、もう開き直って
「今の私はこれだけしかできません。でも、頑張ってます」
みたいに、練習の成果を披露するつもりで演技してほしかった。

キムヨナは、あのつまづきが無ければ、もっともっと点数を爆発的に貰えたでしょうねー。スピードはさすがだけれど、演技は・・・顔の表情だけめちゃ印象に残った。

ミキティは、綺麗だった^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさしぶり♪

まみちゃーーーーん!
なんだか凄いお久しぶりよね?
やっと落ち着いてPC前に座る時間が出来たので
遊びに来たよ~~~!
元気だった?体調はどう?
これから凄し易い季節になるけど、佐世保は
まだ朝晩寒いのよ?5月なのにね。。。


で!私もスケートはずっと見てるよぉ~
いやー!小塚君のあのスケートは本当に素晴らしかったし
彼の真面目な感じ(コツコツ練習した感)がしっかり
出ていてとっても良かったと思う!
最後のスピンとかDちゃんと2人テレビ前でおおおおおお!
って言ったもん!(笑)織田君はまみちゃんが言う様に
メンタル面が弱いのかな?で!大ちゃんは、もぉーーー!
凄いハラハラした。スケートあんな事になってね?
その後頑張って滑ってたけど、もう一度最初っからさせて
あげたかったよ~
女子は・・・真央ちゃんが何か不完全燃焼でねぇ・・・
今日のフリーどうだろ?ヨナは何か凄い貫禄よね?
とにかく、スケートはつい見入っちゃうね♪(笑)

★くろっち~

やっほ~、おかえり!
・・・といっても、ゆきちゃんから、噂は聞いてたわよー。
急に現れてびっくりしたって言ってたよ(笑)
で、一軒家じゃなくって、マンションにしたーって話も聞いた^^v

奈良も朝晩冷えるよー。
お昼はいいんだけどね。

スケート、今日のもドキドキだな。
ヨナさんがどうせ1位なんかなーと思ったりするけど、
真央ちゃんもできるだけ頑張って欲しいし、
ミキティに優勝してほしい~♪
今は、ゴルフも始まったし(遼くんファン^^v)
野球はあるしで、大忙しよ(笑)

寝込んでて見れなかったけど(笑)様子は、聞いてたよ。
なんか、フジテレビの実況もちょっと贔屓な感じが入ってるようで、どうも。。。という感じで耳でとらえてた^^;

スポーツの季節になってきて、お互いうれしいね~~
しかし、野球がなんかいまいち盛り上がってないような?
ま、うちでは盛り上がってるけどね(笑)

あ、こないだの阪神戦での脇谷の落球疑惑(疑惑じゃないか)あれは、見ててびっくりしたわ。阪神さん、すんませんって思った。

見に行きたいな~。

★ちおりん

まだあんまり無理しちゃだめよー^^
フジのスポーツ中継は、どうもいまいち。
なんだか、ドラマを無理やり作りたがるんだよねぇ。
自然に生まれるものなのにね。

脇谷、一瞬なんてやつだ!!!って思ったけど(笑)、
でも、あれはプロとしては自己申告はしないだろうねぇ^^;
タイガースの選手だってそうすると思うわ。
ダルビッシュも、「仕方ない」ってツイッターで言ってたよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

