• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の高校生の寄り途

2011.04.28 (Thu)

イオンは駅の方角なので、もっぱら下校時の寄り途は、近所の生協。
「ホッとコーナー」なんてのもあるもんだから、
みっくーと一緒にほぼ毎日そこでなんか食べて帰ってきます^^;

こないだは、私も遭遇したんだけど、
おかげでレジしてるときに、「これも買っておいて!」とロッテのチョコパイをポイっと置かれてしまった(笑)

そのときは、自分で買ったらしいおにぎりを食べてて
「早めに帰ってきなさいよ」
と言って、私は帰宅。
それからだいぶ経ってみさ姫帰宅。

「めちゃ大変やってーん」
「なんで?」
「自転車の鍵がな、乗ろうと思ったら無くて~、テーブルのとこに忘れたかと思ったら無くて、
カウンターのとこで聞いても忘れ物の届けも無くて、
みっくーが『おにぎりのラップと一緒にゴミ箱ちゃう?』
『まさかなぁ^^;もうそんなんやったら、人間として終わってるわ、私』
・・・って言いながらゴミ箱漁ってたら・・・あってん!鍵!」

ゴミ箱を漁るH高校制服姿の女子高生・・・なんか、すごい恥ずかしいんですけど(;一_一)

次の朝、登校する時にわたちゃんに逐一報告。
みっくー「もう、どないか言うたって、この人に」
わた  「まぁ~、アホですからな」
みさ姫 「なんだとぉーーー!」
朝から楽しい幼馴染3人でありましたそうな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

笑った!!

おばちゃん達と一緒だね~

面白かった~^^

★ひなちゃん

ほんまに面白い子でしょ^^;
きっと話に夢中で、鍵のことなんて、頭からすっかり抜け落ちてたんだよね。
先が思いやられるわー(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。