• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


50歳~♪

2011.04.26 (Tue)

とうとう、50代に突入してしまった!!!
ほんま、嬉しくないわー。
でもね、あと何回誕生日を迎えられるか分からないから、素直に喜んでおきます。
とにかく、まぁまぁ元気で健康で、この日を迎えられたんだから^^

誕生日といっても、いつもと変わりは無く(笑)

お弁当作って~、家事して~、
今日は、みさ姫のクラスの開講式なので午後から出かけて・・・ってかんじです。

20110426 001


みさ姫のクラス、やはりハイテンションな人間が多い。

昼休みにAKBの「ヘビーローテーション」がかかったら、
「あ!!!AKBや♪」
と、数十人の女子たちが踊りだし(中学校の文化祭とか何かで踊ったことが有る子が多いらしー)
たまたま遊びに来てたよそのクラスの全然知らない男子に
「はい!そこの君!踊って!」
と踊らせ(爆)大盛り上がりだったそうな。

みさ姫は、AKBはあまり好きなほうでは無いので、唖然としてたとか(苦笑)
ということで、クラスでは、かなりおとなしいほうのグループのみさ姫なのでした~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!!

いくつになっても、お誕生日はお誕生日だよ^^

あと何回なんて・・・50回くらい(笑)?ありそう?
その時は69歳のさやちゃんと65歳のみっちゃんにお祝いしてもらってください。
私もはせ参じますので。←93歳の私(はあと)

東中ではあんまりだったAKBが、世間様では結構人気だと。
さくのクラスでも、例のキャピキャピグループさん達はクラスで踊ってらっしゃるらしく、その話をさくに聞いてて「ひょえー」と思ってたんですが、そっちの高校でもか!!
って事は普通にJKさん達は踊られる、と。そういう事なのね^^

東中のノリがずれてたのではないかと、さくぞうは疑ってますが、みっちゃんはどない^^?
(東中の子の笑う場面と他中の子が笑う場面とずれてると言ったら、他の高校に行った子も同じ事を言ってた・・・って言うのよ^^)

おめでと~

そうか。乗ったか?とうとう乗ってしまったのか・・・
私が動揺してどうする?(爆)

なんかさぁ~
一昔前の50歳っておばあちゃんだったよね
けどまみちゃんはほんと若いよねー♪あちこちにアンテナめっちゃ張ってるし!
ステキなかつ充実した50代を送って下さいませ
私ももう少ししたら追いつきますから(爆)

AKBとかかかったら、好きとか嫌いとか関係なく踊る娘がうちにはおります
これ・・・道でもショップでもやるんだよねー。
音楽かかったら踊らないと気がすまないらしいv-356

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
嵐とともに素敵な一年でありますように。

娘さんたちは、なにかサプライズを考えてくれているのでしょうか?夫さんは?

節目という名目で自分になにかプレゼントしちゃいましょう(爆)

そないに・・

年上でしたか・・
いやいや、先ずは「おめでとうございます~」やね。

感覚的には2~3歳上な感じなので不思議~
やっぱ、いろいろなことに興味があったりすると若くいられるんだね。私も見習うわ。

素敵な1年になりますように!

★くまきち~

ありがと~~~♪

けど、あと50回は無いぞ!絶対に!(爆)
最後まで元気で、コロっとあっさりあの世に行きたい・・・(笑)
けど、今は楽しすぎて、まだまだ天国には行けないなー。
って、天国って勝手に決めてるし(笑)

いや、これくらいボランティアしてたら、天国に行かせてもらえるかも???

AKBは確かに踊る子は中学にはいなかったなー(爆)
笑いのツボ、みさ姫に聞いてみたけど、そんなに感じないって言ってた。
みさ姫は嵐好きだから、すぐ仲間が何人も見つかったみたいだし。
ただ、東中のほうが、「冷めてる」のかもねぇ??
それとも、あの学年は子供っぽかったのかな。男女やたら仲良しやったし???

★みく

ありがと~♪
やけど、ほんま、40代っていうのと50代ですっていうのとは、響きが違うわー。
マジで昔は50歳になるなんて人生終わりかと思ってた(爆)
けど、どうよ?この若さとノリ?(笑)
娘がいるせいか?
それとも、嵐のおかげか?
はたまた、漫画を読み続けているせいか???(爆)
10年経っても今と同じくらい元気でいたいなー。

AKB踊れるん?うちのお嬢さんたち、ほんまに興味無いねんよ。むしろ、「嫌い」なほうでねぇ。
塾のH先生が「AKBは興味無い」って言ったと、真剣に喜んではったし(笑)
道とショップで踊るのはやめてください(爆)教室は許します。。。

★フロレンさん

ありがとー♪
嵐は必需品です^^v

我が家は大人の誕生日は特別なプレゼントとか、元々しません~(笑)
お給料は私の采配で使い放題だし^^;
娘たちも「おめでとう」って言ってくれただけ~。
でもね、あの子たちは普段から毎日が母の日みたいな気分にさせてくれるので、全然OKなの^^(笑)

おめでとう♪

50代にようこそ(笑)
ついにって感じでいろいろ思うところ有り・・でしょうけど、50歳を迎えたら迎えたで、一年がまた早い(苦笑)

いいことがいっぱいある一年になりますように。
お互い体調に気を付けて、ちょっとでも元気に過ごしましょうね^^

★ぴろろ

ありがと~♪

そうやねん、そんなにも上だったのだ!(爆)
私も普段は全然そんなかんじしないー^^;
気が若くいられるのは、お茶会メンバーのおかげもあるかもね~♪
色んなことに興味あるっけ?私?
「人」と接することとか好きやからなー。そんなこともいいのかも。
10年後も若くいられるように日々努力するわ♪

★Carolineさん

ありがと~~~♪先輩!(爆)
とうとう、足を踏み入れたわ。
ほんと、体調だけはどうにもならんけど、気分は何も変わって無いよねぇ、30代のころから。いや、10代のころから(爆)
確かに1年が早いのは認める。光陰矢のごとしとは、よく言ったものよねぇ、先人は凄い!
お互い、頑張ろうね。そちらは今大変だから、十分に体調には気を配ってちょうだい^^落ち着いたら会いに行きたいわ♪

おめでと~v-25

ほんと、50代っていうと昔はおばさんのイメージだけど。
まみこさんは、全然ない!!

なんかあっという間にくるよね~こわい。。
だけどさ、こうやって元気に誕生日を迎えれたことは、本当に幸せなことなんだよね。
だから、大いに喜びましょ(笑)

おめでとう~

あと、5,60回は迎えられるよ^^
元気に年を重ねてください。
わたしゃ、この前迎えてヨロヨロヨ。

AKBは、去年私が運動会で踊ったわ。
それまで意識してなかったけどそういった形で、知るとなんか気になって来るよね。

かおりんは、つるんでることは笑いは、ずれてないみたいだけどなー。

おめでとう~♪

楽しく元気に歳を迎えられるって素敵なことだよね♪♪♪
これからも楽しく元気に過ごしてね☆
嵐からも元気パワーをもらって、素敵な50歳を過ごしてね~(^з^)-☆Chu!!

★ちおりん

ありがと~♪
メールもありがとうね^^v
50代で人生の終わりと思っていた昔の私をお許しください・・・ってかんじやわ。
今は、かえって色々自由になって元気な人が多いのかもね。
子供のころは、1日が長かったような気がするけど、
今は、ボーっとしてたらすぐに午前中くらいの時間が過ぎ去ってしまう。
ボケっとしてないで楽しまなくては~♪

★ムーさん

60回!!!(爆)
ギネスに載るんか、私???

ムーさんは、なんのかんのといいつつ、頑張りすぎやからねー。
私は肩の力思いっきり抜いてるから(笑)ヨロヨロなりかけたら、昼寝してる^^;

AKB、世間一般ではそんなにJKに人気あったのか!ってかんじ。
嵐友は増えたらしいよ。GANTZの話題とかもしてるみたい。
笑いのツボは、うちもそんなにズレとかは感じて無いみたいー。

★ゆきんこさん

ありがと~♪
早朝からメールもありがとうね(笑)
今日も充実した1日でございました。
みさ姫のおかげで、高校生活をまた楽しんでるかんじやし、いい経験させてもらってるわ。
あと3年は色々楽しめそう。
そのあとは、大学生になっちゃうし、もう親離れしちゃうだろうし、また私も何かを見つけないとね^^

おめでとうございます

年上の私が言うのはおかしいかもしれませんが、誕生日はめでたいものです。誕生日の意味、それは生まれた日ではなく、生まれる日です。まみこさんにとっては、50歳のまみこが生まれる日です。特に50という大きな節目、半世紀ですよね。昔は「人生50年」といいましたが、今では「人生100年」。100歳までまだ半分あります。これからの人生の時間を大切にしたいですね。そう思う初老、いや壮年のじゅうきちです。

★じゅうきちさん

ありがとうございます^^
娘たちの誕生日は、「生まれてくれた日」ですかね^^
半世紀と聞くと、改めて、ゲーーーっと思いますねぇ。
昔は、そんなに長い年月って想像もつかないほど長いものだと思ってましたから。でも、過ぎ去ってみれば早い早い^^(笑)
あと何年生きられるか分からないけれど、とにかく毎日を元気よく前向きに過ごしていきたいです。

おめでとう!!

毎年、あんまり嬉しくないよね~
歳なりな体調になってきたしv-12

素敵な1年になりますように☆

あと何年生きられるか???
しっかり生きてくださいよ(笑)

★ひなちゃん

ありがと~~~♪

あと何年生きられるか・・・・は、ちょっと大げさやったよね(爆)
今日も元気でダンスに行ってきましたー。
最近脂肪がめっちゃついてきたので、家でも腹筋と、ブートキャンプをちょこっとやってる。
無理するとしんどくなるし、難しいところやわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

