• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


チューリップ

2011.04.25 (Mon)

tulip 001

年末に、買ったはいいけど、放置プレイで、球根から芽が出たまま放りっぱなしだったのを植えました^^;
けど、こんな綺麗に咲いてくれて、どうもありがとう(笑)


今朝は、変なお天気だったの。
(今日は絶対にマスクをして雑草取りをする!)って決意してたのに、
家事が終わったころから、雷・・・
え? と思ってると雨・・・
なんか、私にケンカ売ってますか?ってかんじだったわ。
気勢をそがれて、仕方なく、お給料日だったので色々用事&買いものを。

そしたら晴れてきたので、意を決して雑草と戦いました。
無理・・・一度では無理だし、もう疲れて足がだるくなって、無理・・・
けど、一応まぁまぁ綺麗に見える程度には仕上がったかな。
これからマメにやればいいんだよねぇ。
そしたら、贅肉も減るかも(笑)


お昼ご飯を食べて、録画してたBOSSを見て、それから中学校へ~。
図書委員会に出席です^^
最初の委員会なので、子供たちも自己紹介して、図書ボランティアの6人もそれぞれ自己紹介して、
委員長さん決めたり、図書の仕事について先生が説明したり、
ボランティアからのお願いとかを私がまとめて言ったり。
結構楽しかった~。
次回は5月9日^^ 頑張ろう~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちのほうは、それがお昼過ぎころだったな~。
その雨雲が、こっちにきたんだね。
ほんと、変なお天気だったわ。

チューリップ、かわいい♪
私、大好き!花は詳しくないけれど、この形とか色とかがほんとかわいい。

まみこさんへのコメント、最近「かわいい」ばっかりだね(笑)

偶然!

うちもチューリップの記事書いた。
けどまみちゃんと違って可愛くない話(笑)

今日は変な天気だったねー
朝から布団干してたから大変だったわー

★ちおりん

だよね、まさにお天気の流れていく様子がわかった1日だったよね。
柏市のほうでは竜巻だとか言ってたものねぇ。
春ってこんなに不安定だったっけ。

チューリップは一番好きな花なんだ~♪
春のお花達が1年中で一番可愛い♪
「かわいい」もっと言って~~~~(爆)

★みく

あはは^^
けど、チューリップを見ると、なんか嬉しい気分になるの。
あと、絵にも描きやすいから、幼稚園とかの絵の想い出ってかんじ(笑)

布団干してたの???
そりゃぁ大変だったねぇ。
きっとそういう人、他にもいたと思うよー。
今日は暖かくなるらしい。。。ほんとか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

