• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


映画2本

2011.04.24 (Sun)

昨日はGANTZ PERFECT ANSWER
今日は阪急電車

見てきました~~~♪

『阪急電車』はもちろん原作もいい小説ですが、
映画も良かった~。
全部のエピソードが盛り込まれてるわけじゃないのですが、うまくまとめられてたな。

戸田絵梨香ちゃんの足がすっごく綺麗だった!
(どこに感動^^;)

地方的に、私は全然乗ったことのない沿線なので感動は少ないですが、
これが地元の人とか、関西学院大学の学生や、OBOGは嬉しいな~って思って見れるんじゃないでしょうか。


『GANTZ』はねぇ・・・
ほら、連載が終わってないものの映画化やアニメ化とかって、すごく難しいじゃん。
勝手に終わらすわけにはいかないし、めちゃ変えるわけにはいかないし。

電車の中のアクションシーンは凄かったし、見ごたえあった!
大変だったろうなーって思う。
結末は・・・どうよ? たえちゃんが狙われる理由づけが全く分からん。
原作だと色々納得できるんだろうなぁ。

・・・と、今週末は母子3人で映画三昧したのでした^^
平和で幸せでした♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こっちでは、久しぶりです^^

パソコンと相性悪いから携帯で済ませてしまってて・・
今日は、パソコンと仲良くしてます^^
美味しそうなお弁当に、夜中なのにお腹がすいた私。
やばい。。。。

最近ね、食事の支度が億劫になりだしたから
私も・・・終わりだな・・って思う。

料理好きなんだけど、面倒になりだした。

やばいです。

★ひなちゃん

携帯のほうが気軽に見れる環境だと、そうなるよね~^^
パソコンの調子はどうだい?

私も何かとワンパターンなメニューになりがちで・・・。
野菜をたくさんって思ってるんだけど。。。
ドラえもんの道具が欲しいわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

