• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


みさ姫のクラスには

2011.04.22 (Fri)

雨女がいるに違いない(笑)

今日は、みさ姫のクラスだけ宿泊研修。
教育コースという特別なクラスゆえ3年間同じメンバーで過ごすので
早く仲良しになっちゃおう♪的なノリなのか?

授業が終わってから徒歩で移動。
明日の昼前までの短時間ですが、その間、ずーーーーーーーっと雨。
明日は雷雨かも?って^^;

場所は、うちの地区の宿泊施設。
英会話教室のときのサマーキャンプとかでも泊まったことがあるので(バンガロータイプ)
みさ姫には目新しいことは全然無いんだけど、
でも、友達と一緒だと楽しいだろうねー^^

20110422 001


これは今日のお弁当。
明日にしか持って帰らないので・・・軽く洗っといてくれたら嬉しいんだけどな(苦笑)

今日の晩ごはんは自炊で、ハヤシライスらしいです。
男子が主となって作るとか。
みさ姫たちの担当は、明日の朝ごはん。
いつもはパン食なのに、ご飯の朝食だそうで。
「パンじゃないと嫌ーーー」
とほざいておりましたが、頑張れ!(笑)

朝、見送るとき
「明日まで会えないのが寂しい」
と可愛いことを言っておりましたが、
さきほどメールが来て
「another GANTZ録画しといて~~~」と用件のみ(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

例の場所だね(笑)

私もあったなぁ。
座禅組みに行ったよ。中学からの持ち上がりやけど、その時、高校からの子と仲良くなったよ。
みさ姫ちゃんもいっぱい話せてるといいね

★ムーさん

そうそう、例の場所^^
寒かったけど、楽しくて、でも、疲れた~と、
さきほど帰って参りました。
そして、GANTZの録画を見てるとこ^^v
卒業した先輩たちも、レクリエーションに参加してくれたらしいわ。絆は深いねぇ。特殊なだけに。

ほんとに・・・

かわいいこと言うね~♪
抱きしめちゃうわ、私^^

やはり、雨女は強いな?(笑)

近いとこだけど、友達と一緒というとまた違うしね。
お天気は残念だったようだけど、絆は深まったかな。

こっちも今日はいいお天気だよ~♪

本当~

可愛いこと言うね~。
まみちゃんも寂しいのでは?
元気に帰ってきたかな???
家から近いとこでも友達とワイワイで楽しいだろうね♪

ガンツ!わが家も録画したけど、私は見てないんだ。
映画も観てないし。まぁはいつ観に行くのかな~。チケットはGET済み!

★ちおりん

そう、可愛いでしょ。
でも、思わず「んなこと言ってないで早く行きなさいよ」
なんて言っちゃうんだよね(笑)
素直にならないとダメだねぇ^^;

今日はこっちもいい天気♪嫌味なくらい(爆)
陽が差すと、一気に「春」ってかんじになるわ~。

絆はばっちり深まったみたいよ^^本当に楽しそうで何より♪

★ゆきんこさん

うん、可愛いの。本当に。
素直にこういうこと言うとこがね(笑)
でも、出かけちゃえば全然平気なんだけどねー。
私はさぁやが居るから寂しくなかった(笑)
「疲れたけど、めちゃ楽しかった」と言って帰ってきたよ^^

GANTZ、なんだかなーーーって終わり方だった~。
ま、あれしか仕方ないのか???
まぁちゃんの感想も聞いてみたいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

