• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


初夏のドライフラワー

2011.04.16 (Sat)

dryflower 001
ちょっと先取りして
「初夏のドライフラワー」
ですって^^

というのも、先生の都合で、5月と6月のお教室がお休みだそうで。
次回は7月。
ちょっと豪華に、プリザーブの薔薇を使おうか~って話してはりました。

土曜日にレッスンっていう、珍しい日程ゆえか
生徒は3人(笑)
それも、うちの地区の人間ばかりだったので、
喋る喋る。
昔っからの知り合いなので、どんな内容でもOKってかんじで喋りまくってきました(笑)

もうすでに、ドライフラワーのレッスンというよりも、単なるお喋り会^^;

楽しかった~。


今日はちょっとひんやりとしたなー。
奈良は寒かった。
みさ姫は午前中テストで、帰ってきたのは13時過ぎ。
吉本新喜劇も半分を過ぎたころでした(笑)
そして、ノートとか買いにイトヨーと、近商をはしごして、
涼しいからお鍋の材料を買って帰宅。
月曜から部活に参加するそうです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なドライフラワーですネ~♪

とっても豪華にできましたね!!
パープル系の色と、立体が素敵です~♪♪

今日の奈良、朝からひんやりしてましたか~??
朝から、義父母の家の廊下のワックス塗りを、
子ども古い体操服を着て、一仕事も二仕事もやっておりましたの・・・
もう、熱くて汗びっしょり~!!
ひんやり~~と、感じたのは、先ほど。。。
本当、寒いです!!(笑)^^

↓ 今夜、我が家は一人晩ごはんです。。。
長男も帰ってきてるんですが、
外でご飯、三男も友達と一緒に、主人も友達と・・・
こんな嬉しい日はないです!!
一人ゆっくり、晩ごはんの用意しないでくつろいでいます。
いや、本当はワックス塗りに、疲れました~~~^^;

素敵だね~♪

初夏らしいね!
ブルー系が入るといっきに夏らしく感じるね♪
おしゃべりしながらドライフラワーなんて!とっても楽しそう♪♪♪

昨日はちょっと寒かったのね?
こっちは20度はあったから暑かったけど、夕方からちょっと寒くなってきた~。

昨日は一日まぁの学校でした。学校にいるときに地震速報がなって、わりと揺れたのでドキドキしたよ。
昨日の地震は余震とは関係ないみたい…。

★ミティークさん

ありがとうございます~♪
爽やかなドライフラワーですよね^^

昨日、そうそう、早朝はそうでもなかったの。
で、歩いてドライフラワー教室に行ったんだけど、軽装で。
そしたら、帰りがちょっと寒かった。
ってことで、だんだん寒くなっていったみたいです。
今日はちょっとマシですよね~。

ミティークさん、すっごいいいお嫁さんなさってるのね^^;
とうてい真似できないですわー。
自分ちもワックス長いことかけてないです(苦笑)

★ゆきんこさん

先生もよ~く分かってるので、
簡単に出来て見栄えのいいものを選んでくれてたり(笑)
2カ月休みなので寂しいわー。

こちらは昼前からちょっと肌寒くなってきたの。
でも、今日は大丈夫。
花粉が飛んでなきゃもっと楽しいんだけど~。

昨日のは、都心のほうが大きかったのよねぇ。なんだか、地震大国日本ってのを実感しちゃうよね^^;ありがたくない話だわ(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

