• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりのお弁当作り

2011.04.13 (Wed)

弁当0413 001

さぁやは、本当は先週の金曜日から大学だったので必要だったんですが
「みっちゃんが要るようになるまで、待って~♪」
と言ってたの(笑)
今日から二つのお弁当作り、頑張ります♪
まぁ、目新しいものは入ってないけどね。
冷凍のカットアスパラガスは、便利だな。これから常備することにしよーっと。

みさ姫の起床は6時45分。家を出るのが7時45分。
1時間あると余裕かと思いきやそうでもなく。
たらたらしてるので、お姉ちゃんと私に
「さっさとしなさーーーい!!!」って追い立てられてました。
さぁやも大体同じ時刻に出掛けるんだったので、洗面所は混雑してたわ(笑)

今日もまだ歩いていくので(自転車許可を今日貰ってくる予定)
信号のとこで、わたちゃんと待ち合わせ^^
知らん人から見たら、単なるカップルだな(苦笑)

もうひとつ向こうの信号では、みっくーと待ち合わせ。
さて、登校指定時刻の8時5分には間に合ったのかなー。
幼馴染3人で、喋って遅くなってないといいけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご入学

おめでと~♪♪

良いお天気で良かったね~
私がじっとしてたからやで!えらいやろ?私(笑)

冷凍アスパラ使える?
インゲンみたいにヘニョヘニョにならへん?
冷凍インゲンはあかんかったわ~^^;

うちは6時半に起きて7時20分に家を出るの
今は夏時間やから8時5分に予鈴がなるねん。で10分から授業。
10月からは8時半始まりやねんて~

さっきおおいに反省し泣いて謝ったので今回に限り許してやった^^;

★みく

うん、ありがとーーー!
あなたのおかげよ(爆)
ほんまに良いお天気やったわ♪

冷凍アスパラ、そりゃまぁ新鮮なものには及ばないが、まぁまぁいけてそうやったよ。箸でつまんでみた感触では(笑)
食べて無いから分からん・・・・
と書いたところでさぁやが帰ってきたので聞いたら「大丈夫やった」やって^^

8時10分から授業?早いー。うちは45分から。
1年生は5分までに登校、2年生は15分、3年生は25分って決まってるの。駅の混雑解消と遅刻防止のためだって。

反省したん?
それならOKやけどね(爆)お疲れ~^^

いやはや

それは、カップルだぜ(笑)

かおりんもなんでかしらんけどY下君と「付き合ってんの?」と聞かれたらしい。
いやいや、それは無いと言い切ったって。なんか、人気あるらしいよ。
かおの、好みではないけどね。

職場の娘さんも同じクラスだよ。
教育コース?だって。

お弁当♪

始まったね♪
また5時半起きの生活が始まりました。
みさ姫ちゃんはアスパラが好きなんだったね?
美味しいよね~♪♪♪

8時5分までなの?早いね。
まぁたちは8時20分かな?
授業は40分からだった気がする。
朝読者タイムとHRがあるんだ。

↓↓入学おめでとう☆
目隠ししてあるけど、みさ姫ちゃんの嬉しさがすっごく伝わってくる!
楽しそうでよかったね。

★ムーさん

やっぱ、そう見えるよな(笑)
それが原因で、お互いに彼氏彼女ができなくなったら、本人たちは心外やろなー(爆)
今日から自転車だけどね、でもやっぱり待ち合わせて行ってるよ^^
仲良し~♪

Y下って、トモちゃん???
へ~~~、人気あるんだ!てか、一緒の高校だったのかー、知らんかった。

その人の苗字今度教えて~^^
なんせ女子が32人いるので、なかなか名前が覚えられないんだって(笑)

★ゆきんこさん

始まったねー。
ゆきんこさんも早いなー。私は6時起き^^
お弁当が無いと朝からパソコンできたけど、今はそんなヒマなしー。

アスパラガスはみさ姫の大好物。
だから、年がら年中使うわ。
けど、今からが旬だから、美味しいよね♪♪♪

みさ姫は通学時間15分以内だからいいけど、1時間くらいかけてる子がザラにいるから、けっこう辛いと思う。読書タイムがあるといいよね。家ではなかなかそこまで時間がとれないもん。
楽しいけど、やっぱり疲れたみたいだよー、昨日は。
中学校と違って厳しいって言ってた^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

