• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



庭のお花たち

2011.04.11 (Mon)

暖かい日でしたね~。
でも、夕方近くから、風が強くなってきて、
夜になって冷え込んできたかんじです。

お庭 007

チューリップは、まだ蕾。

お庭 004

今年は、うちの庭では、ムスカリが綺麗です。

お庭 005

ハナニラは、いつもながらに、放っておいても綺麗に咲いてくれます。

お庭 006

お庭 008
照手桃は、毎年毎年すくすく大きくなって、
花の数も増えてきました。
マジで放りっぱなしなので(水すらあげない^^;)
ご近所さんのより小柄ですが、
順調に育っている模様。
もうちょっと目立つところに植えてあげればよかった。。。
可愛い木なのに。
失敗したなー。


明日は、みさ姫の入学式。
やっとやっとです。
合格してから長かったー(笑)
天気は晴れマークのみ^^v けど、最高気温が16度と、久々に寒いわ。あらまー。
でも、桜もまずまず綺麗に残ってるし、良かった~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご入学

おめでとう。

今日は家でじっとしてますから
きっと関西地方はよいお天気でしょう♪

ただ・・・ちょっと寒いね^^;
↑これは私のせいでは無いと思いたい・・・

また式の記事楽しみにしてる~♪

★みく

ありがと~♪
おかげさまで、上々のお天気に恵まれました。
おとなしくしててくれて、ありがとー(爆)

寒いのは、仕方ないねー。
誰かが雪女やねん^^;
卒業式も超寒かったもん。

あとで、今日の記事書きます^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

