• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


4月のカレンダー

2011.04.01 (Fri)

4月のカレンダー 001

4月らしい暖かい日でした~。
カレンダーも、一気に華やいだかんじで^^

さっき、何やら恐ろしい話を聞きましたわ。
昨日、みさ姫とずーーーーっと遊んでた親友Kのちゃんが、
「さっき、医者に行ったら、インフルエンザB型って言われたー」
ってメールしてきた!!!

OH NOーーーー!

いや、吹部にインフルが流行ってたのは知ってた。
副顧問の音楽の先生がコンサートの前夜から倒れてたし、1&2年で欠席がチラホラ。

しかし、Kのが罹ったとなると、すんごい危機感なんですけど。
ここんとこ、べったりくっついて遊んでばかりいたからなー^^;

まぁ、今うつっても、入学式は12日だから、大丈夫か。。。(涙)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

春らしいね♪

カレンダーって毎月ワクワクするよね?
わが家はハワイの風景のです♪

今、B型インフルが増え始めてるらしいね。
A型より熱が長引くらしいよ。
うつってないといいね…。

私も聞くよ~

今頃インフル?って話。

それにしても12日なの?入学式。遅いっ!!
うちは8日。私立は7日。

そして11日は新入生歓迎テスト(爆)

★ゆきんこさん

ハワイのもいいよね~~。
けど、うちはインテリアに合わないから断念。
今のところはこの「薔薇」シリーズかな♪

インフル・・・今頃になって・・・ってかんじ。
B型、確か去年みさ姫はかかったような気がするから、抗体があることを祈る^^;

★みく

昔は本当に寒い時期だけだったのにね、インフル。
油断できないなー。
今のところ、みさ姫は元気。

制服の写メありがと~♪
シンプルで似合ってたよ^^
新しくなったのは嬉しいかもだけど、先輩たちは複雑なものがあるんかもねー。
みさ姫の行く高校は、さぁやの一個上から制服が変わって、人気が出たらしいよ(笑)

テストがいきなりあるのは、どこも一緒だね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

