• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ナルニア♪

2011.03.28 (Mon)

部活弁当は、水曜日まで続く^^

今日のは、残り物の肉じゃががメイン♪
アスパラガス入れるとご機嫌なみさ姫のため、いっぱい。
男子はこんなのは嫌だよねー(爆)

20110328 001

さて、今日はさぁやが歯医者に行くといって、自分で予約して出かけていきました。
大学になると歯科検診って無いから、自分で管理しないとね^^
ちょっと痛いような気がする・・・って言ってたけど、ほんとに「気」だけだったようで。
まぁ良かった。

そのあと、午後から二人で映画♪
「ナルニア国物語part3」
好きなのよ~、私が。
3も面白かった^^v カスピアン王子、めっちゃくちゃカッコイイんですけど~♪

ここんとこ、コンスタントに映画見てる。
GANTZ、あしたのジョー、そしてナルニア。
行かないときは、こんな近くにあるのに数カ月行かないんだけど。
「阪急電車」見たい。もちろん、GANTZの完結編も。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナルニア

観たことないんだ。
まみちゃんオススメならDVD借りてこようかな?

みさ姫ちゃんのお弁当は明日までなんだね?
やっぱりアスパラは春らしいね~♪♪♪
明日、演奏会なんだね?がんばってね♪♪♪

ナルニア

1も2もどっちもDVDかテレビか・・・で見たわ^^
私も好き♪

阪急電車私も見たいねん
映像になるとどうなるのか・・・興味ある^^
本を読んだ時今津線乗りに行きたいってマジで思った(笑)

明日が演奏会?頑張ってね~♪
maruは今日も朝からお友達とミナミに映画を観に行きました
なんの映画か・・・聞いたけど忘れた^^;

映画は楽しみですね。今年もすでに8本観ました。原則、邦画ですが、今年は2本洋画も観ました。4月の阪急電車楽しみです。比較的よく乗ってた阪急今津線がテーマだし。今日は、ナルニアを楽しんできてください。

★ゆきんこさん

私はナルニア大好き♪
ファンタジーが大好きってこともあるけど、なんだか、ほのぼのしてるから^^
今日、美容院に行ったけど、そこの若いスタッフも大好きって言ってたよ~♪

みさ姫、しばらくぶりのステージなので、ちょっと緊張するかもって言ってた(笑)
明日は朝早いんじゃないかなー。
母もお弁当頑張るわ^^

★みく

好き?ナルニア?
なんか、いいよね~~~♪
今回は、4兄弟の下の二人しかナルニアには行けなくて、
でも、一番末っ子の女の子が美人じゃないけど、キュートで可愛かった。
イトコも一緒に行くんだけど、これが良い味出しててねー、面白かったよ。

阪急電車は、絶対に見に行くわ^^本もすごく良かったしね。
maruは何を見てきたんだろなー。

★じゅうきちさん

私は昔は、原則洋画だったんですよ。
邦画、大学時代に見たのが恐ろしく面白くなくて、ちょっとそれでトラウマみたいになって(笑)
けど、最近はなかなか面白いので好んで見てます^^
阪急電車のロケ、ちょっと見たかったですわー。
洋画は基本字幕有りが好きなんだけど、ここんとこ吹き替えが主流で、ちょっと悲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

