• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


甘いもの

2011.03.23 (Wed)

やっぱりやめられません。
以前よりかなり体重が増えたけど・・・パンツルックのときにウェストのお肉が乗っかるけど・・・
でも!!!
大好きだ~~~~~~~、甘いもの!(爆)

もちろん、うちの娘たちも同じでして。
これは、みさ姫がこのあいだ心斎橋に友達と行ったときに買ってきたクリスピークリーム♪
激甘だけど、美味しい^^
プレーンが一番好き。

20110322 001

箱を開けてさぁやと大笑い。
「色合いが超地味~~~」
茶色しか無いんだもん。
私とさぁやだったら、イチゴ関係のも絶対に入れるから、ピンクとかあるんだけどな(笑)


みさ姫の行く高校はそんなものは無かったけど、
私がストーブ族と呼んでいた、ストーブ周りに休憩時間に自然と集まる仲良しグループのH川くんは、さくぞうはんと同じ高校。今日は、なんと!テストだったのです。
なんで、テスト?こんなときに。。。
こないだ入試終わったばっかじゃ~んって。

でも、H川くん、みさ姫の行くH高校も同じだと思ったらしくて
メールで
「なぁなぁ、そっちもあった?どうやった、テスト?」
「んなもん、無いでーーー」
「マジ!!!???なんで!!!」
ってなってたって(笑)
同じく宿題はあるものの、やはり今が一番楽しいとき♪
彼は、ワンピースの漫画を61巻まとめて買ったそうです(笑)
さすがに全部が新刊じゃないみたいだけどね。
今頃、読みふけって、感動で泣いてるかな~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほらね^^

みんな思ってるよー!どこの高校もやってる事だって。
自分とこの高校だけだって知ったときの衝撃と言ったら^^

ワンピ、BOで買ったって1冊300円だもん。高いよねー。大熊が買い始めた時は1冊105円で売ってたのに。今は300円でもレアだよレア。

ところで私、誰かにワンピって最新刊以外に回してたっけ^^?

★くまきち~

だって、私はさぁやもH高校だったから、そこだけしか知らんもん~。でもって、うちは無いもーん(笑)
H川くんも衝劇だったらしいよ(爆)

今はBOでも300円か!
なんか、合計で2万円近くだったという話よー。
合格祝いだもんね^^

うちには最新刊しか無かったぞよ。で、廻したからなー、それ以外は見て無い。けど、ムーさんとこあたりで返却本のなかにあるかもしれん???なかなか会えないからさ。
前にさぁやが借りたのは返した覚えがあるし。うーーん・・・。

ワンピース

うちにあるよ、60巻。
中々渡せないからんだよね。

一応返却袋に入れてるんだけど・・・。
休みの日メールするね。
それまでに、こっち方面に来ることあったら、教えて。
渡せるようにしとく~。

★ムーさん

これは、くまさんへのメッセージかい?(笑)
ワンピの60巻は私は読んだと思うんだけど~。
まさか、丸つけ忘れてたら、つけといて♪

いや

ワンピに関してはそうなんだけど、本関係は一方入れていただけるとありがたいかな。
出来るだけ時間見つけては、もって行くようにしてるんだけどね。
これからは、かおりんも当てにできないんでね。
お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

