• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


寝坊

2011.03.19 (Sat)

今日から部活のみさ姫。
30日にコンサートがあるのです。出身中学のね^^

で、「いきなり合同練習なんて、やだ・・・」とか言ってた(笑)
みさ姫たちの先輩も出るから、なんか凄いよね♪

朝8時に集合・・・・ってことは、5分前行動なので、7時55分なのだけど、
起きたのが7時半!!!
もう、超焦りました。

実は、犬夜叉がゴルフで6時半くらいにベッドに入ったまんま、「いってらっしゃーい」とバイバイして、そのまま2度寝をしてしまったのであった^^;

お弁当ーーーーーーー!!!
と、即効でおにぎりを作り、卵焼きして、つくねをチンして出来上がり。
みさ姫も必死で用意して、コンタクトもすんなり入れられて、どうにかこうにか、8時には間に合ったかも・・・ってかんじでした。
フルートは持ってくの忘れなかったよ(笑)

この3連休、ずっと部活なのかな。お弁当要るんだろうなー^^;

卒業20110316 002

写真は、この前さぁやが行ってきた旅行のお土産。

なんだか、バタバタしてたから、まだ食べて無い。
さぁやだけが、細々と
「誰も食べてくれない」
と拗ねながら、食しておったとか。

ごめんごめん^^;


レトロなものが大好きなさぁや。
このパッケージに惹かれて買ってきたそうですが、美味しいらしいわ♪

旅行は、高校時代の弦の仲間と^^
やっぱり、部活はいいよねぇ~。
卒業しても、結束は強い♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

朝から

お疲れ様~。
2度寝って気持ちいいんだけど、焦るよね。
みさ姫ちゃんたち演奏会があるんだね?
楽しみだね♪♪♪

さぁやちゃんのお土産♪
ミルクジャムが気になった~。
練乳みたいな感じかな?キャラメルみたいなのかな?

お友達との旅行も楽しかったようでよかったね♪

★ゆきんこさん

うん(笑)
本当に真剣に焦った!けど、人間ってやればできるのねぇ^^
みさ姫、間に合ったそうよ(笑)
まぁ、卒業生なんで、先生も甘いんだけどね。
30日のコンサートは、現役じゃないのでフル出場じゃないけど、私も見に行ってきま~す♪

ミルクジャム、まだ開けてないのよー。
でもきっと、キャラメル系の味だと思う♪

部活は

ほんとにいいねぇ~^^

Hikkyは入りたい部活が無かったので無所属だったけど
maruにはぜひ高校に入っても何部でもいいから所属してもらいたいって思ってます

ただM高に受かってしまったら・・・キツイかもなぁ~
けどM高って結構野球部が強いのよ^^
甲子園にも出た事あるし。

ただその時は父兄は気が気じゃなかったらしい(笑)

Hikkyは明日から4日間サークルのメンバーで旅行です^^

★みく

疲れたのか、昨日は休んではった。
自主的参加の今日は、午前中だけ練習してくる~って(笑)
とりあえず、音を出して慣らしておかないとね^^

部活は本当に大事だと思う。高校でもうちは吹奏楽だけどね。どんなとこにでも所属してほしいよね、親としては。
M高、確かに野球強いわ。奈良のトップのN高もけっこう強いけどねー。文武両道、凄すぎる~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

