• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ホワイトデー

2011.03.15 (Tue)

whiteday 001

ホワイトデーの当日に、横浜の叔父から「ゆうパック」で送られてきました。
お礼の電話をする際に
「これって、もしかして、あの地震の日に手配してくれたの?」と。
そしたら
「そうそう、手配し終わったら、地震があったんだよ」
って。
お出かけしてたのは、このためだったのね・・・申し訳ない。
横浜繁華街まで出かけてた叔父夫婦は、電車が止まって帰れなくなり、バスを待ち続け、自宅に帰りついたのは夜中の3時だったとか。
寒いなか、本当にありがとう、ごめんなさい。

紅茶とショートブレッド、大事にいただきます^^


私たちの日常は続いていて、
明日は、みさ姫の卒業式。
奈良の公立高校入試は昨日で終了し、皆結果はまだだけど、ある意味ホッとした気分で式を迎えられるはず。
今日まで暖かいのに、明日は今日よりマイナス9度の最高気温になるって、どうよ!(涙)
でも、無事迎えられたらそれが一番だよね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そう思う

私も明日marukoが無事入試を迎えられたらそれが1番だと思う
『命さえあれば合否なんて関係ないわ』・・・って言ったら
maruに『いや、それはおおいに関係ある』って言われた^^;

ホワイトデーはとりあえず明日が終わってから。
marukoに作らす^^

★みく

そりゃ「おおいに関係あるわ」(爆)
今までの頑張りが報われるかどうかだもんなー。
もちろん、アカンくても努力は無駄にはならないけどね^^

明日、寒いんだってー。
みくはん、絶対に家でおとなしくしててよ。吹雪になったら困るから!(笑)

ん?

ああ、ホワイトデー
地震騒ぎですっかり忘れ取ったわ(笑)

★みくさーん
すんません あさっても外出無しで大人しくしとって下さい
わたし出掛けんならんので(笑)。。。

そういえば、ホワイトデーだったねって、話してた14日(笑)
今年は、お返しもらえなかったわ。。。

りーたんは、しっかりお返し目当てにあげた男友達からの3つの戦利品を目の前でおいしそうに食べてました~

今日、卒業式なんだね。
みさ姫ちゃん、おめでと♪

おっと。

そうそう書き忘れてたけど
卒業おめでとう!!

★いずみっち

ありがと~、無事卒業しました!
みくが外出を控えてくれたおかげで、寒いけどまずまずのお天気に♪(笑)

ホワイトデー、もともと存在感ないうえに、この混乱ではねぇ。
宅急便で送った人もたくさんいただろうけど。

★ちおりん

うちの旦那さんもす~~~っかり忘れておられましたわ(爆)
「叔父さんから届いたよ」
「へ~」
「で、父ちゃんからはお返しは?」
「?おお!すっかり忘れとったわ」
ってなかんじ(苦笑)

昨日までの暖かさとはうってかわって、ものすごーーーーく寒かった。
粉雪が舞った!
が!天気はそれほど悪くなくて、良いお式で幸せな気分になったよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

