• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


すりおろしオニオンドレッシング

2011.03.10 (Thu)

20110309 002

使いかけの瓶で申し訳ない^^;

これ、我が家で最近ブームのドレッシングなのです♪
少し甘めなのが、これまた美味しい。
家族中が好きで、すぐ無くなるので、リピート買いばっかりしてます。


今日も寒かったなー。
明日も寒いらしいよ、奈良なんか最高気温が8度だって!
嫌ねぇ。。。


みさ姫は部活から帰ってから、明日の「クラス持ちより昼食パーティー」のために、小さなマドレーヌを作成。
生地をねかしてたから、夜になってから焼いてます^^;
クッキーは友達とかぶるから、マドレーヌにしたのであった。

卒業式は来週の水曜日。
式のあと、クラスでイオンに行って遊び、そのあと、焼き肉に行くんだとか。
「行っていい?」って聞いてたけど、もちろんOKですよ。
ぞんぶんに別れを惜しんできてくださいな^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

買ってみようっと!

名前からして美味しそうなドレッシングだね♪
買ってみるね!

卒業式は来週だったんだね。今朝はサザエメールを失礼しました。(笑)

みさ姫ちゃんたちはプリクラ→焼肉なんだね?
楽しみだろうね♪♪♪
まぁたちは受験終わってから入学までよく遊んでたわ。
たくさん思い出作ってね☆

ドレッシング

うちも何度もリピしてるよ~^^
これとすっきりレモンドレッシングは冷蔵庫にいつも入ってる^^

明日式が終わったらみんなでプリクラ行くんだって
それから各自塾だってー

・・・可哀想で泣けるわ(涙)

この数年 ドレッシングなんて買ってないや
自分ん家で作ったほうが安い(笑)゛

明日も寒いの? (まだ明日の天気予報をチェックしていない)
うぅぅ゛・・・
明日は免許証の更新に行こうかと思ってるのに... orz

★ゆきんこさん

うん、美味しいよ^^
最近のヒットだと思う。
商品棚でも、品薄になってるから、皆けっこうそう思ってるんだと思う~。

サザエなゆきんこさんが好きよ(爆)
けど、本当に本当にありがとう!

プリクラは絶対に撮るよね^^
焼き肉なんてどこの店に行くんだろなーって思うけど。イオンの中には無いんだよね。ま、でも、どこに行ってでも楽しいと思うよ。仲良しなクラスだし♪
想い出は大事だよね~^^

★みく

やっぱ、リピートか~^^
本当に美味しいよね。
レモンのやつは、私は大好きなんだけど、さっぱりしてて。
でも、何故か子供たちに不評なの。

今日は、卒業おめでとう!
寒いけれど、お天気は良くてよかったね♪

しかし、塾があるってのがねぇ。。。受験もこれからだし。どないかならんのかね、その日程。

★いずみっち

すご~い!手作りするんだ!
滅多にしないなー(苦笑)
まぁ、そんなに量も必要ないから、使いかけの瓶がずっとあるってのも嫌なのかな。サラダばっかり食べるわけじゃないもんね(笑)

今日はめっちゃ霜が降りております。パッキパキに凍ってるよ、奈良は^^;寒いーーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

