• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トピアリー

2011.02.28 (Mon)

20110225 001

2月のドライフラワー♪
これ、みさ姫の合格発表の日の午前中に作ってたの。
先生やお友達と一緒にキャーキャー笑いながら^^
おかげで、一番イライラして「檻の中の熊」状態になるべき時間帯を気を紛らわせて過ごすことができたのでした♪

仕事してる人も、大変だろうけど気は紛れるよね?
専業主婦はそういうのが無いので、こういう習い事も大いに大事なのであります。
閉じこもってちゃダメ。
煮詰まるからさー、一人で居ると。しんどいときほど、外に出て気分転換しないと。
・・・って、本当に肉体的にしんどいときは、おうちでおとなしくしてないと・・・だけどね(笑)

本日のテンションあがる出来ごと。
塾のH先生&塾全体とに、お礼のお菓子を渡しに行ったのですが、そのときにH先生から、
「大学院に進むので、あと2年間は大丈夫です」
という話を聞いた!
え? 就職じゃなくて? 大学院だったのぉーーーー?
そっか、法学部だとそういう人多いよね。
めっちゃ嬉しかった♪で、高校も同じ塾で個人でやってもらおうと思ってたので、もう教えてもらう約束取りつけてきました^^v
良かったなぁ~、みさ姫。第一希望の高校に合格はできるし、大好きなH先生にまだ教えてもらえるし^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいいね♪

発表のドキドキが紛れてよかったね♪
私は受験日が仕事だったから気が紛れたよ。
都立は推薦も一般も朝から発表だからね。
今日は都立の発表だよ。友達もドキドキしてるんだろうな…。

塾の先生、まだいてくれるんだね?よかったね♪
うちの息子、今更だけど塾でバイト始めるらしい。
めっちゃ理数系だから数学なのかな~?
まぁにちゃんと教えられないのに(教えててイライラするみたい)、教えることができるのかしら?
心配です。


↓↓バーテンダー♪
マイバーが役に立ってるんだね?(笑)

★ゆきんこさん

背高のっぽに仕上げることもできたんだけど、あえて、可愛く♪してみました^^v
朝から発表のほうがいいわー。
午後2時ってさ、ほんと、ドキドキが午前中続くから身体に悪い^^;

そうなの~、先生が居てくれる♪2年間って長いじゃん!って嬉しかった。肝心の大学受験の年に居ないけど(笑)
身内に教えるのってね、無理(爆)
だって、私英語の教師だったけど、娘たちには教えられないもん。ちょっとの質問くらいならいいけど、だんだんイライラしてくる。
なので、息子君も大丈夫よ~^^仕事なんだしね^^v

すばらしい

すごくきれいですね。何をしてもじょうずですね。いろんなことがうまく進んでいていいですね。
心の充実が一番。

H先生の指導も続けてもらえるし、最高ですね。信頼している人に教えてもらえることが、最も成果が上がることですので、安心。これからも期待できますね。

よかったですね~♪

素敵ですネ、ドライフラワー~♪♪

もしかして、・・・
このドライフラワーを見るたびに思い出しちゃうのかしらね~!?
この日にした心配事を~!!
そして、良い結果に繋がった日の想い出のドライフラワーって~♪♪

そして、またまたよかったですね!!
H先生が塾に残ってくださるというニュースは~!!
次は、みさ姫さまの大学受験とH先生の就職にむかって、
お互いにファイトですね~!!

★じゅうきちさん

ありがとうございます♪でも、なんでも上手とか、そんなことは無いです!(笑)
何もかも適当なんですよ、私。
誤魔化すのがうまいっていうか^^;
そして、次女はそういうとこは私に似てて。
明るい性格っていうのが一番取り得です♪

先生との出会いっていうのは大きいですねぇ。このたび、つくづくそう思いました。

★ミティークさん

ありがとうございます~~~♪
ミティークさんの素敵な趣味に比べたらお恥ずかしいんですけど^^
確かに思い出すかも!(爆)今、このドライは、さぁやの部屋に飾られてあります。気に入ってくれたみたいで♪

H先生を喜び勇んで確保したので、なんだかおかしなお母さんだなーって思われたかもしれないです。でも、こちらが本当に信頼して感謝してるという気持ちは伝わったかなー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

