• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


GANTZ感想

2011.02.27 (Sun)

見てきました~。
もう小さいスクリーンに格下げになってたよ(笑)
そして、観客も半分ほど。

PG12だから結構残酷場面もあるのだろうなーって思ってたんですが、
予想以上だった。
最初のミッションのが一番グロかったー。
みさ姫「あれがずっと続いたら無理やった。ニノじゃなかったら、見れて無い^^;」と。

でも、全体的には面白かったです。
漫画は読んでないのだけど、
すんなりGANTZの世界に入っていける。

戦闘シーンはどうかなー。なんか、イラっとしたとこもあった。
とどめささなくていいの?
大きい敵なんだから、さっさと協力して遠くから攻撃すりゃいいじゃんとか。
けど、そんなことやってたら、ドラマにならないな^^;

続編で、何か色んなことが分かるようなのでこれはやっぱり見なくては。
今回のだけでは、「えー、辛過ぎるし、わけ分からんし」ってかんじでした。

みさ姫は「ニノかっこいい~~~♪」と、そこはご満悦でした^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう。好きな人がでてると、どんな映画でもいいのよ(笑)
私も明日のジョーは、みさ姫ちゃんとまったく同じ気持ちでみてたわ(爆)

まぁも…

グロイと言ってた。
ニノが出てなかったら観に行ってないと思うよ~。
続編も観に行くそうです。


↓↓バーテンダー♪見てみるね!

卒業式まであと10日くらいなんだね?
寂しくなるね。

★ちおりん


(笑)、ジョー、かっこよかっただろうけど、心安らぐ映画じゃないやろね(笑)
けど、山Pの肉体、かっこよかったね!すごいわ、あのスパーリングも♪

★ゆきんこさん

やっぱ、そう?
そうなんだね!
今のを見ると、どうしても続編を見ないことには気が治まらないので(笑)
たとえどんなにグロかろうと見に行くわ、私も^^;
気になるも~ん。

バーテンダーで面白いのがね、カクテルの名前、意外と知ってるのよ。
ほら、mixiの「はじめよう、マイバー」のおかげで(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

