• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


期末テストって(笑)

2011.02.26 (Sat)

月曜日から期末テストのみさ姫ですが、
もう、すっかり忘れ去っております。
たぶん、月曜にどの教科があるのかも知らんのちゃうかな。
あえて、突っ込んでませんが(笑)

昨日のH先生とのメールのとき、
「実は、月曜から期末テストなんですよ~」
「え、そうやったんか!(汗)」
「言って無くてすみません」
「ま、適当でええんちゃう? なんなら、今日の夜、1コマ空いてるけど、来るか?」
「いやぁ~、さすがに、今日はちょっと・・・」
「良かった(笑) 『来る』言うたら、どんだけ真面目に勉強するねんって驚愕するとこやったわ」
って会話してらしいんだけどね。

ほんまに、まぁ、どうでもええか^^;


今日は、前髪ストパーとカットで美容院。これは、不合格でも行くつもりだったんだけどね。
みさ姫をお迎えしたあと、さぁやも一緒に出掛けて、GANTZの予約を窓口で。割引券を使いたかったから。
次に、用事でアルプラに行き、高校にしていきたいっていう腕時計を2100円で購入。安。
さぁやは証明写真を撮影。
私の目的は果たせなかったので、そのまま、VIVREに♪

長い旅路(笑)のあと、おやつの時間にお昼ご飯。
昨日のハッシュドビーフの残り~。
そして、録画しておいた、相葉ちゃん主演のバーテンダーを見て、
のち、私は昼寝^^;

みさ姫は、さぁやにお願いしてお部屋の整理を手伝ってもらってました。
たっぷり3時間かかってはった(爆)
「お姉ちゃんが居ないと、うち、絶対にできひんかった」
と感謝しきりでした。
仲良し姉妹でいてくれると、本当に嬉しいな♪

ご飯食べつつ、天才志村どうぶつ園を見て、今に至る。

10時からは「嵐にしやがれ」、明日はGANTZです♪
やっぱり、基本は嵐^^v

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本日は

保育参観でいつもより早めに出勤。
かおりんは、高校へ・・・。
だんなは、私と一緒にでて、散髪。
ゆかりんは、しんどいと言ってごろごろ・・・。
仕事終わって帰るときメールで、ゆかりん37.1・・・。
まさか・・・!!
ただいま、38.9℃・・・。
明日、清水さんにでも連れて行こうかな?
月曜日から期末なんですけど(号泣)
そのために深夜までがんばってたんですけど(私が)

もう、いややわ・・・。


みさ姫ちゃん、ほっとしただろうね・・・。
ゆっくりしてね。

★ムーさん

え!?
ゆかりん、まさかのもしかしての、インフルとか???
体力やっぱり低下してるのかしら。
普通の風邪だといいけど、それでも勉強には影響が出るよね^^;
なんということ!!!
まだ1年生というのが救いか。。。

とにかく、お大事にね!

みさ姫は、幸せそうな顔で鼻歌歌ったり、超ご機嫌です。今が一番幸せなのかも(笑)

あのね~

うちも28日の月曜日実力テストだって!

1.2年生が学年末テストで、3年生はもう授業が無いから
テストでもしようか?って事になったんだって(爆)

もう内申にも通知表にもなーんにもつかないから気楽に受けて下さいとの事。

もう卒業まで授業ないらしい・・・

淋しいな。進路も決まってないのに(号泣)

嵐三昧で

寛いでるかな?
明日観にいくんだね?
3年最後の期末はみんな勉強しないよね?
成績は高校に行くみたいだけど。

バーテンダーは私は見てないんだけど面白いのかな?
今シーズンは殆ど見てないな。
TBSで午前中にやってる韓ドラのパスタだけ録画しては見てる~。

明日はスクリーンでニノにうっとりしてきてね♪

★みく

うちの期末テストもいらんけど、
そっちの実力テストもいらんなーーー(笑)
意味わからんわ^^;
自分で納得いく勉強させたってーってかんじやし、
気楽に受けるってどういうことよ(爆)
卒業まで授業ないの???
そうか・・・こっちもあと10日くらいしか学校へ行かないんだって。

★ゆきんこさん

寛いでるよ~^^
今日はGANTZだったし、デパートも出かけてきたし。
あんまり欲しいものは無かったみただけど(笑)

そうそう、明日からのやつは高校へ成績行くんだよねー。
副教科だけ、一夜漬けで勉強するって(笑)

バーテンダー、期待してなかったんだけど、それなりに面白い。
マイガールの相葉ちゃんよりも、こっちのほうがいいような気がする~。

うん

11日までテストやら卒業式の練習やら校内掃除やららしわ・・・

だから公立の試験をもっと早めにして卒業式を遅らせてほしいねん

そんなに引き伸ばして・・・親も子もしんどいだけ(涙)

★みく

さぁやのときに、私学合格から公立まで長い!!って本気で思ったわ。
今回は特色で終わったので、なんかバタバタあっという間ってかんじやった。一番しんどかったのは、成績が上がらないまま頑張るだけ頑張ってる12月やったかもしれん。
あと、発表までの2日間^^;

みくも本当にしんどいと思うけど、笑顔を振り絞ってmarukoに力を与えたってね!応援してるから~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

