• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


とりあえず終了!

2011.02.22 (Tue)



特色入試終了!
あとは結果を待って~、ダメなら一般試験に臨むのみ。
試験のご褒美は、嵐のNEWシングル『Lotus』♪

面接は待ってる時間が長くって、始まったらあっというまに終わったって(笑)
待ってる時間に緊張したから、H先生のボールペンをポケットに入れてたので、必死で握りしめてたらしい。
やっぱりね(笑)

理科社会の説明問題では、1個だけどうにか喋れるものがあったので、それにしたそうで^^
説明できる設問があって、良かったねぇ^^;ちょっとは点数あるかもしれない。

普通の面接は、まぁ普通に。
「先生たち、ニコリともしないし、頷きもせぇへんねんでー」
と、なんとなく違和感ってかんじだったみたい。ま、そんなもんか。
私が教員採用試験のときの面接は、なんだかこっちのペースに巻き込んで笑顔&雑談ばっかりにしちゃったんだけど、15歳にその技量は無いわな(苦笑)
一般面接の先生は、私のよく知ってる先生でした。
人相風体を聞いて、I先生?って思ってたら、さぁやの卒業写真で確認したらやっぱりそうだったー(笑)
よろしく頼む!とメールしたい気分ですわ^^;

とにかく終わっちゃったので、あとは、まな板の上の鯉状態。


試験が終わって、同じ中学の仲間4人、あーだこーだと喋りながら、一緒にぞろぞろと中学校まで帰ってきて、
上履きを下駄箱に入れるだけ入れて、家に帰ったそうです(笑)
同級生たちは、4限目の授業中~。

昼ごはんは久しぶりにアピタの鉄板オムライスを食べにいってきた。

そのあとは、嵐の新曲のDVDを見て~、今は「ストロボエッジ」を読んでます。本日は勉強しないんだって。
明日からは気合い入れ直して勉強してもらうからね~!


ひとまず、皆さま応援ありがとうございました♪
結果はまた報告させていただきます、落ち込んでたら慰めてね(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様♪

今夜はのんびりだね?
嵐を見て聴いてマッタリしてね♪

お疲れ様でした

高校受験って、とっても大変なんですね!!
我が家、子ども3人とも、中学受験で入っちゃったので、
高校受験の経験がないんです。
まみこさんのところでも、みくさんのところでも、
とっても大変な様子を拝見しながら、
こちらまで不整脈が出そうなぐらいです・・・
受験を通じて、みさ姫さんは、ひと回りもふた回りも成長されますね~。
そして、まみこさんちに「合格」が届きますようにお祈りしています・・・♪♪

お疲れさまでした。

★ゆきんこさん

うん~♪本当にのんびりしてる。
合格できてるかどうか分からないけど、まぁ今日くらいはね^^;
明日からは頑張ってもらうわ~~~♪(笑)

★ミティークさん

ありがとうございます♪
本当に大変ですねぇ、高校受験。
でも、また大学受験があると思うと、中高一貫っていうのは魅力的ですよね。
ちょっと財力が・・・ですけど(爆)

しんどいけれど、確かに何かを得ることができるような気がします、親子ともども。あと少し、頑張ります~♪

お疲れ様~

今日は親子でゆっくり休んでね

私は前日でものんびりモード。
marukoは必死で勉強してる。受ける限りは最後まで頑張るんだって!

★みく

うん、今日くらいはゆっくりさせるよ~^^

みくも、きっと後期は緊張するよ(笑)さっきmarukoにメールしたけど、勉強一生懸命なんだったら返事は要らないからね~^^
とにかく、雰囲気でも味わって慣れてきてくれたりいよね、明日は。

おつかれさま

うちの職場の娘さんもそこの特色受けたみたいよ。

後は、結果待ちだね。

きっと、受かってるよ。

★ムーさん

そうなんや~^^
どっちのほうやろ?もう1個のほうは6倍やもんな。
けど、うちのほうは2倍とはいえ、元の実力が無いから、ほんまに心配だよー。
受かってるといいな^^;

お疲れ様~~

なんだかこっちまでドキドキしてくるけど、きっと大丈夫♪
結果を待ってましょうね~^^

来年は、こんな気持ちなんだね。。。。。はあ。。。

★ちおりん

一緒に祈っててね~、ありがと~♪
そう、1年後だものね、まさしく。
そして、手がかかりそうで部活ばっかりに熱心なのも、みさ姫と一緒^^;お勉強嫌いだもん、ふたりとも(爆)
来年はいっぱい愚痴聞いてあげるよ(笑)

お疲れ様です

自分の試験と子どもの試験とって考えたら
心配してる方がドキドキで嫌だね~そんな事ない?

後は、結果を待つのみだろうけど。。。早く分かってほしいね!
今日は、学校から帰宅してのんびりするのかな?

今日は、大阪の公立試験日です(ーー;)

★つゆくさちゃん

ほんまに、自分のことのほうが楽ちん。
用事してると気がまぎれるけど、こうやってヒマやと余計なことを考える^^;
あーーー、はよ発表終わってほしいわ(涙)

今日からは一応あかんかったときのために、5教科の勉強を始める予定だよー。

かっつん、今日が本番なんだね?がんばれ~~~♪・・・てもう終了してるか?^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

